• 締切済み

jraネット投票を申し込む

jraネット投票を申し込もうとしているのですが、すでに口座開設しているのでダメの返事。自分にはその覚えがなく、先へ進めず弱っています。原因を調べて欲しいのですが?

• 競馬

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。 ジャパンネット銀行orイーバンク銀行の口座を開設したらどうでしょう?? 上記のネット銀行なら口座さえ有ればホームページから必要な事項を入力するだけでJRAの即パットに加入出来、その日のうちに投票も出来ます。 ちなみに地方競馬、競艇、競輪、toto、イーバンクはそれに加えてチャリロトまでホームページから数分で加入出来ます。 参考までに

• JOLOGS
回答No.1

解約手続をとればいいのでは? 口座番号は教えてくれませんが、IDなら教えてくれます。 http://www.jra.go.jp/dento/faq/index.html