• ベストアンサー

JRAのインターネット投票について

結婚してイーバンクの口座名義の名字を変更したのですが、現在加入しているJRAインターネット投票の名字が、以前の名字のままのため入金指示をしてもキャンセルされます。  この場合どのように問い合わせればよいですか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

JRAサイトより 即PAT会員の氏名変更は承っておりません。 氏名変更された場合は、 (1)即PATを一旦解約し、 (2)ご利用のネット銀行口座の氏名変更手続きをお済ませの上、 (3)改めて即PAT会員にご登録ください。 http://jra.jp/dento/etc/etc_01.html

9531052323
質問者

お礼

解約できるサイト見つかりました。  ありがとうございました。

9531052323
質問者

補足

即PATの一旦解約できるサイトが見つからないので教えてください。