• 締切済み

バイトの面接

エクセルシオールの面接はドトール本社でやるときいたのですが、結構厳しいものなのでしょうか? 申し込もうか迷ってます。教えてください!

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

面接に優しい。難しい・・・は、受ける本人次第です。 面接する方は、優しい表情で応募者と応対しますが、手加減はしません。 甘えた根性や、楽して給料一杯欲しいなんて気持ちの人は、間違えて入社しても、すぐ、ふるい落とされます。 厳しいです。責任感の無い人は必要ありません。 応募者の数より、企業の数の方が少ないのです。

neocastenu
質問者

お礼

確かにその通りですね。 僕の場合は楽して稼ぎたいと言うよりは人生経験の一環としてとらえているので、そこのところを理解してもらえるようにします!