• 締切済み

人事管理のソフト。

人事データを管理するようなソフトを探してます。 そんなに高くないので(1万円位まで) ちなみに、50人程度のデータで主に資格とかがたくさんあるので、その辺がうまく管理できるようなのがいいです。 よろしくお願いします。

noname#13418
noname#13418

みんなの回答

• jay
回答No.1

1万円以内となるとシェアウェアではどうでしょう? vectorにはこんなのがあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/business/kyuyo/index.html