• 締切済み

今までの人事労務管理とこれからの人事労務管理について

過去から、今日への変遷、そして、将来はどうしたらいいのかといった 人事労務管理について教えてください。私はこれについて   知識が全くないので詳しく教えていただけるとうれしいです。 また、何かいいページがあれば、URLおしえていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• ururai
回答No.1

事例集ですが参考になるでしょうか・・・ http://jinji.jil.go.jp/jinji/index.jsp

参考URL:
http://www.sos-soumu.com/program/login.php3
yell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。事例集ですか。どんなものかちょっとみさせて いただきます。あなたの意見も、きかせていただけたらもっと うれしいです。詳しく知るために、たくさんの情報待っています・・・。