• 締切済み

複数のカードの支払い

例えば100万の車を購入します。が、支払いを Aクレジットカード(MASTER)50万 Bクレジットカード(VISA)30万 現金20万 などの複数のクレジットカードを組み合わせた支払い方法は可能な事でしょうか? カードの限度額の問題やポイントがつくならついた方がお得でいいな。と思うのですが、この考えはどうなんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• fu5050
回答No.3

sawaixさんのおっしゃるとおり、限度額を上げる方法がありますが、 私の場合は、「店頭」でいったら、店からカード会社にTELして「承認」がとれましたということで、(普段の限度額以上の)カード決済OKになりました。「婚約指輪」でしたが。

• sawaix
回答No.2

カードの限度額が問題なら一時的に限度額を上げてもらいましょう。 一時的なものであって理由が説明できれば 限度額をあげてもらえます。 そのほうがポイントもたくさん溜まりますよ。

回答No.1

結婚式のお金も支払いが可能と雑誌に書いてありましたよ。 しかし、上限額があるのでカード会社に連絡して上限をあげておく必要があるみたいです。