• ベストアンサー

ヤフオクで100万円超の取引での支払いについて

現金手渡し(あやしい)が支払い方法にも書いてありましたが、これはヤフオク側で禁止されているためしないとして、100万円超の支払いはどうやって支払ったらいいのでしょうか?クレジットカードは何枚か持っているので、複数枚から限度額の50万円分の支払いができるのか?まだ落札はしていませんが、100万円を超える落札での支払い方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

クレジットカードやコンビニ払いは限度額があるので使えませんが かんたん決済で銀行振り込みを選択すれば9000万円まで支払い可能となっています。かんたん決済エラーの場合と同じように双方話し合って支払方法を決めることもできるようです。

xdfsa11a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのような支払い方法もあるのですね。参考にいたします。

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.1

相手に銀行口座情報を求めて 銀行の窓口で口座から送金する。

xdfsa11a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。銀行口座経由での支払いもセーフなのですね、参考にいたします。