• ベストアンサー

ヤフオク支払いについて

ヤフオクで落札した際の支払い方法で質問です。 出品者側のゆうちょ番号を教えてもらったのでゆうちょ(自分)➡ゆうちょ(相手)にしようと思っています。 Yahoo簡単決済のお支払方法は何を選択すればよろしいですか? ・クレジットカード ・インターネットバンキング ・ジャパンネット銀行支払い ・コンビニ支払い ・銀行振込(振込先ジャパンネット銀行) ゆうちょって選択肢がないのでわからないです。回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

Yahoo簡単決済を選択する必要はありません。 ご自分でゆうちょ口座から相手のゆうちょ口座へ送金してください。 ゆうちょダイレクトの手続きをしてあればインターネットから送金手続きをできます。

nararamukan
質問者

お礼

おかげさまで理解できました。迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できそうです! 回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

Yahoo簡単決済は使えませんよ。明日郵便局へ行ってATMから現金かカードで振り込んで下さい。

nararamukan
質問者

お礼

おかげさまで理解できました。迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できそうです。 回答ありがとうございました!(^-^)

nararamukan
質問者

補足

お支払方法の入力は無視(記入しない)ってことになると思うのですが、とりあえず振り込んで住所書けばいいということですか?