• 締切済み

普段使っているケータイの機種は?

あなたが普段使っているケータイの機種を書いてください! ちなみに自分はdocomo PRIME series F-01Aです。

みんなの回答

noname#89407
noname#89407
回答No.5

DoCoMo SH906Blueです。

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.4

ドコモのラクラクホンプレミアムを使っています、この機種には三つの特徴で視覚障害者や高齢者をサポートしています ラクラクホンすべてに、文字が大きい、簡単なメニュー公正、音声ガイドを標準搭載し、私たちが使いやすいように開発されている携帯電話です

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.3

精神的にお子ちゃまなので、 NTTコドモ を使ってます。 まさかのときのために、うちでは、ケータイとして、これを用意してます: http://www.e-904.com/bousai-radio.htm 停電のときも大丈夫。手で回して充電します。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

docomoはdocomoなのですがウケ狙いで買った部分が大きいので使い勝手はイマイチです。^^; 次は絶対SHARPに戻します。 と言いつつワンセグ、動画視聴用にはまだSH903iTV生かしていますが。(笑)

noname#128488
noname#128488
回答No.1

同じくドコモです。 4月に機種変更したばかりです。 SMART series N-04A amadana ケータイです。 薄型でデザイン性はいいんですが、私は手が大きいのでなかなかキーに馴染めません(>_<)

関連するQ&A

  • 携帯の機種について

    docomoの携帯の機種についてなのですが… F08A3という機種について知りたいのですが…

  • docomo バリュープランで使える安くて高性能な機種ってどれですか?

    docomo バリュープランで使える安くて高性能な機種ってどれですか? 予算は1万ほどです。2年は十分使える機種が欲しいです。 シャープ、パナソニック、富士通のどれかが欲しいと思っています。 現在購入可能なのは以下の機種になるらしいですけど・・・ ■STYLE series F-02B F-08A P-02B P-10A SH-02B SH-05B SH-06B SH-08A ■PRIME series F-01B F-04B P-01B SH-01B ■SMART series F-03B P-03B P-05A

  • スマホの機種、どっちがいいと思いますか?

    こんにちは^^ 先日『ケータイは何を基準に選んだらいいの?』という質問をした者です。 自分はdocomoのケータイにしようと思っているので このあいだ「NTTドコモホーム」でスマホの機種を調べました。 それで、「これいいな~」と思ったのが今のところ2つあって↓ docomo with series REGZA Phone T-01D docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D ・・・どっちを買ったほうが(機能とか)いいのかよくわかりません。 どっちの方がいいと思いますか?

  • 価格はどれくらいですか?

    ちょうど一年たった頃に携帯を買換え ようとおもうのですが 価格はどのくらいなんでしょうか? 機種は docomo PRIME seriesのSH01Aにしようと思っています 教えてください

  • 日本の携帯が欲しいんです。。。。

    今、アメリカに住んでいるんですが、日本に帰ったときの携帯が欲しいんです。レンタルも考えたんですが、買ってしまった方が便利だと思ったんですが、現在Docomoではプリペイドは利用できなくなっているみたいです。私が日本の携帯が欲しいのは日本の携帯はかわいいし、使いやすくて、高機能な所も含めてます!どうしても日本の携帯が欲しいんですが、めったに日本に帰ってきません。携帯だけ買って、日本に帰ってきている間だけ使えるようにできる支払いプランとかありませんか?今回、アメリカにいる間に携帯を買ってしまいたいので早めに回答おねがいします!! ちなみに、私が欲しい機種は。。。。docomo STYLE series F-08A です。 お願いします☆☆

  • おすすめ機種はどれでしょう?

    現在auのMEDIA SKIN を使っていますが、契約が今月契約が切れることをきっかけに、他社携帯への機種変更を考えています。    そこで現在候補として考えているのが、ソフトバンクのiphone、930SC (OMNIA)、ドコモのPRIME series L-01Aを考えています。いずれもデザイン重視で、現在MEDIA SKINを難なく使っていることもあり、多少の操作性の悪さは気になりません。ただ候補にあがっている機種はいずれもタッチパネルなので、できれば実際に使っている人の御意見を聞かせてもらえるとありがたいです。  ちなみに現在の携帯電話の使い方としては、普通に電話とメール、あとは地図を見る程度です。音楽はソニーのwalkmanを気に入って使っているので携帯電話で聞くことは考えていません。     また、メインで使っているパソコンがMacintoshなのでアプリケーションの同期などを考えてiPhoneが候補に入っています。  ご意見お願いいたします。

  • 機種変更を考えています

    現在DoCoMoのSH905を使っています。携帯の調子がイマイチなので機種変更を考えています。今度はPかF、Nを考えています。そこでSTYLE、PRIME、SMARTseries問わないので、PかFかNのユーザーの方、お使いの携帯はいかがですか?いい所悪い所、どんな事でも構わないので教えて下さい。

  • 機種変更に伴う携帯電話本体の機種料金

    今回、4年間使った携帯を機種変更しようと思っています。4年間の間に大きく携帯本体料金が騰がりました。DoCoMoのF-01Aに換えるつもりですが、すでに買われた方、料金はどのくらいかかるのでしょうか?教えて下さい。

  • ドコモの新携帯で

    今日からドコモの携帯が発売となります。 PRIMEシリーズの中で1番人気の出そうな機種はどれでしょうか? P-01Aも良いと思うしN-01Aも良いと思うし。 みなさんはどれだと思いますか?

  • 現時点での携帯電話のバッテリー最長機種について。

    現時点での携帯電話のバッテリー最長機種について。 二年間使っているので、バッテリーの減りが激しくなってきています。 バッテリーだけ交換も考えましたが、本体の汚れなどもあり、新しい機種を購入しようか悩んでいます。 そこで、今現在発売中の携帯電話でバッテリーが優れている機種はどれになりますでしょうか。 一応以下の機種を見つけたのですが、他に良い機種はありますでしょうか。  ■docomo STYLE series N-05A  http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n05a/index.html ちなみに、電話とメールだけしか使用しないのでワンセグや音楽プレーヤーなどの機能は 無くても構いません。 以上、よろしくお願いします。