• 締切済み

女性の方に質問です

シュタコン腐女子でない女性の方に質問です。 ショタコン(二次元のかわいい男の子が好きな人) で腐男子(BL好きの男子)の男性(異性愛者)と恋愛できますか? それとも、ひきますか?

みんなの回答

• momosada
回答No.3

やっぱり引いちゃいます。 隠して、こっそり楽しんでくれるならOKです。 私は彼氏のとんでもない趣味を見たくないので、絶対にPCの中身は見ないようにしてます。 彼氏には、言いにくい趣味があるような雰囲気があるのですが、怖くて聞けてません。でも隠してくれているので、私たちは普通に恋愛してますよ☆

noname#95881
noname#95881
回答No.2

出来ません。 大体が、話し自体合わないでしょう? 私の趣味じゃ無いし、興味も無いし・・・ たまに会う程度の友達ならあり得るかも知れないけど、 そこから恋愛に発展する可能性は限りなくゼロに近いと思います。

• bari_saku
回答No.1

「常識をわきまえていて、現実と虚構の世界とで明確に線引きができている」というのが大前提ですね。 あとはその他の要素次第です。