• 締切済み

女性の方に質問です

彼氏が腐男子(ボーイズラブの好きな男子)もしくは ショタコン(少年愛の趣味の人)だったら嫌ですか?

みんなの回答

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.6

それはそれで、彼女の事を真剣に愛してて、性行為も出来て、 世間一般で言う普通にお付き合い出来るのであれば 別に実害無いですし、気にしません。 ただ、本気で相手を探すとかホモに走るのは困ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の場合、対象が二次元限定で、ただの趣味であれば特に問題ないです。 公衆の面前で堂々とそういう話をしたり、こっちが聞きたくもないのに延々とその話をされたりするとうんざりしてしまうかもしれませんが(あまり長くなければかえって興味深く話を聞けるかもしれません)。 一般的には女性受けは悪そうですし、あまり堂々と公言するような趣味ではないかもしれませんが、お相手がオタク女性であれば二人で一緒に楽しめてかえっていいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sky-m15a
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

その方の性格によると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

そういうのを、エンターテイメントとして好きならいいのではないですかね。 同じ趣味を持った腐女子なら、もっと理解してもらえると思いますが。 ただ、性的に男の子が好きなのかな? とか思うと、バイとして彼女をつくる方針でいかれるといいと思います。 理解してもらえない女性が多いのは事実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

そもそもそういう趣味の男性が彼女を作るのですか??? 男性か少年以外もOKということでしょうか? 興味・趣味にとどまって自身はノーマルなら別にいいかな。 彼氏も私がAVを面白がって見てても何も感じてないみたいだし。 性癖としてだったら嫌ですね。 同性同士の魅力に異性の自分が勝てるか、不安になる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

とっても嫌です。 ってゆーかそもそも、そのような方とのお付き合いはお断りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    シュタコン腐女子でない女性の方に質問です。 ショタコン(二次元のかわいい男の子が好きな人) で腐男子(BL好きの男子)の男性(異性愛者)と恋愛できますか? それとも、ひきますか?

  • ショタコンの男性は腐男子に入るのですか

    ショタコンの男性は腐男子に入るのですか? かわいい男の子は好きだけどボーイズラブは嫌という人もいるのではないですか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 腐女子、ショタコンでない女性の方に限定します。 こんな男性をどう思いますか?きもいですか? アニメやマンガに出てくる 女の子っぽい可愛い男の子(年齢は13歳~16,7歳くらい)をみて またはBL小説を読んでニヤついている男性って女性から見てきもいですか? こういう男性と付き合えますか? 私は、ゲイではありません。ショタコンで腐男子です。 年の離れたもの同士の組み合わせが好きです。

  • ショタコンもしくは腐男子でメカや兵器が好きな人って少ないのですか?

    ショタコンもしくは腐男子でメカや兵器が好きな人って少ないのですか? だとするなら、なぜでしょうか? 美少女キャラ好きでメカや兵器が好きな人はよく聞きますが、ショタコンもしくは腐男子で兵器オタクの人って少ないのかなと思いました。 私自身、ショタコンで腐男子ですが兵器やメカ大好きです。

  • ショタコン、腐男子でメカや兵器が好きな人って少くありませんか?

    ショタコン、腐男子でメカや兵器が好きな人って少くありませんか? だとするなら、なぜでしょうか? ショタコンもしくは腐男子でメカや兵器が好きな人って少ないのですか? 美少女キャラ好きでメカや兵器が好きな人はよく聞きます。 僕自身、ショタコンで腐男子ですが兵器やメカ大好きです。

  • ショタコンについての質問

    BL好きはほとんどが女性です。腐男子とよばれる人たちもいますが。ショタコンは女性のみならず男性も多いと聞きます。ショタコンのイベントの中には、大半が男性というイベントもあるとよく聞きますが(実際に行ったという、人の証言もあります)なぜBLはほとんどが女性なのに、なぜショタコンはBLとは違い男性も多いのでしょうか?

  • ボーイズラブと百合

    ボーイズラブは、書き手も女性が大半で、ファンも大半が女性です。 ガールズラブ(百合)というジャンルもあることを知り 書き手も男性が大半で、ファンも男性が大半だと思ってました。 しかし、書き手は女性の方(私の知っている限り)が多かったことと 女性もファンがかなり多いというのを知り驚きました。 ウィキペディアによると、百合雑誌の買い手の7割が女性だと書いてありました。つまり、男性の方が少数派ということです。同人誌も女性向けが多かったです。 問1 そこで疑問に思ったのがなぜボーイズラブの男性ファンはあまりいないのか? ガールズラブは、女性ファンはかなり多いのに。 確かに、ショタコンや腐男子というのもいますが、かなりマイナーです。 問2 男性は女性の10倍性欲が強いと言われているので、ボーイズラブの男性ファンもかなり多いと思っていたのですが、なぜ少ないのですか? 問3 私のサークルの男子(美少女系オタクが多い)はボーイズラブと聞くだけで拒否反応を示す人が多いです。 男性は、女性比べて同性愛(男同士、女同士)に関心が薄いと言うことでしょうか? これは、やはり男女の脳の違いでしょうか?

  • ボーイズラブって年の近い者同士の組み合わせが多くありませんか?

    ボーイズラブって年の近い者同士の組み合わせが多くありませんか? メンズラブもそうですし 大人と子供という組み合わせは少なくありませんか? 『ベニスに死す』みたいな50歳(確か)の紳士と14歳の少年みたいな ちなみに、私は、腐男子です。

  • ボーイズラブについて

    問1 ボーイズラブって圧倒的に年の近い者同士の組み合わせが多くありませんか?例(コードギアスのルルーシュとスザク、ガンダムSEEDのキラとアスランなど、シンとアスランとか) 確かに年の差物もあります。純情ロマンチカとか しかし、年の差物の多くは、年下の方も大人びた顔つきをしているのがおおくありませんか?ロマンチカにしてもそうですし。 問2 僕は、年の近い者通しが多いことに大変不満を抱いてます。 僕は、年の離れた者同士の組み合わせの方が好きだからです。 それも、中年の老けたおじさんが攻めで幼い感じの可愛い少年(13歳~15歳くらい)が受けと言う内容もの。もしくは、中年の男に犯されるとか。 問3 ボーイズラブの好きな人に質問ですが、 年の近い、大人びた美形の男子キャラ通しの組み合わせか 中年の老けたおじさんと幼い感じのかわいい少年(13歳~15歳くらい)の組み合わせかどちらが萌えますか? 僕は、ゲイではありませんが、ショタコンで腐男子です。 僕は、年の離れた者通しの組み合わせの方が断然萌えます。 年の近い物同士は萌えません。あくびが出ます(年の近い者同士が好きな方にはすいませんが)

  • 「ショタコン」の存在

    ※自分は中学生男子です。 僕はショタコン(少年愛)です。 でも誰にも言えずに自分に負担が掛かる様な感覚で とても辛いです。誰かに言いたくて仕方ないけど 嫌われたり、きもがられたりするのが怖くて言えません。 学校で目立っているタイプじゃない僕は いつも女子ばかりと話したりしていて 男子からは少し変な目で見られたりしています。 (そうでない人ももちろんいますが) だから、誰に言っても男子の耳に入って イジメ的な事をされるんじゃないかな、って心配で。 (僕、軽い冗談でも真剣に捉えてしまうんです) そこで質問です。 あなたにとって「ショタコン」とは何ですか? 別にきもいとは思わないけど友達がショタコンなのは嫌だ とか何でも良いです。 ショタコンを否定する様な内容でも構いません。 ※この質問に対する回答で 友達に「言う」「言わない」を決めるわけではありませんので 気軽にお願いします。