• 締切済み

女性の方に質問です

彼氏が腐男子(ボーイズラブの好きな男子)もしくは ショタコン(少年愛の趣味の人)だったら嫌ですか?

みんなの回答

• mariaspd
回答No.6

それはそれで、彼女の事を真剣に愛してて、性行為も出来て、 世間一般で言う普通にお付き合い出来るのであれば 別に実害無いですし、気にしません。 ただ、本気で相手を探すとかホモに走るのは困ります。

回答No.5

私の場合、対象が二次元限定で、ただの趣味であれば特に問題ないです。 公衆の面前で堂々とそういう話をしたり、こっちが聞きたくもないのに延々とその話をされたりするとうんざりしてしまうかもしれませんが(あまり長くなければかえって興味深く話を聞けるかもしれません)。 一般的には女性受けは悪そうですし、あまり堂々と公言するような趣味ではないかもしれませんが、お相手がオタク女性であれば二人で一緒に楽しめてかえっていいかもしれませんね。

• sky-m15a
回答No.4

その方の性格によると思います。

• g8r2e7en
回答No.3

そういうのを、エンターテイメントとして好きならいいのではないですかね。 同じ趣味を持った腐女子なら、もっと理解してもらえると思いますが。 ただ、性的に男の子が好きなのかな? とか思うと、バイとして彼女をつくる方針でいかれるといいと思います。 理解してもらえない女性が多いのは事実です。

• lalulalun
回答No.2

そもそもそういう趣味の男性が彼女を作るのですか??? 男性か少年以外もOKということでしょうか? 興味・趣味にとどまって自身はノーマルなら別にいいかな。 彼氏も私がAVを面白がって見てても何も感じてないみたいだし。 性癖としてだったら嫌ですね。 同性同士の魅力に異性の自分が勝てるか、不安になる。

• hu-shan
回答No.1

とっても嫌です。 ってゆーかそもそも、そのような方とのお付き合いはお断りです。