• ベストアンサー

FOMAのCM

現在放送されているFOMAのCMで Pの水嶋ヒロバージョン Fの瑛太バージョン 上記以外にあと1バージョンCMがあったと思うんですがピンで出ている女性の方の名前を教えて下さい。(顔にほくろあるのが特徴の人です)

• cshows
  • お礼率58% (173/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美波さんです。 「Panasonic VIERAケータイ DoCoMo P-02A」のCM(色んな服装とメイクでかわるがわる登場する演出の)に出演中です。

cshows
質問者

お礼

ホリプロの公式サイトで確認取れました。 ありがとうございました。