• 締切済み

友達に「あなたの好きな人と浮気をしました」と暴露しなくてはいけません。助けて下さい。

vivitiaの回答

• vivitia
回答No.2

彼のおっしゃる通りだと思います。自業自得です。 本当なら彼に別れを告げられてBさんとも不仲になり、すべてを失ってもおかしくない状況ですよ。 文章からして彼は今回の件は許してくれたようですね。 それだけでも有難いと思って、彼の言うとおりBさんに話すか どうしても話すのが嫌なら彼と別れるか。 浮気をして何もかも穏便に・・・なんて行かないですよ。