• 締切済み

映画「悲情城市」はレンタルされていないのでしょうか

映画「悲情城市」はレンタルされていないのでしょうか。 もし、関東地方でありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。  同じ内容の質問に答えていますので、先ずそちらをお読みください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4859296.html この時にこの質問者がアルカディアに問い合わせてくれていれば、在庫があるかどうかが一目で判るのですが、そうしなかったようです。或いはもう1軒のauvissに在ってこちらの方が都合が良いので、それ以上照会をしなかったのかもしれません。  ともあれこの2店で無ければ、もう少し店の紹介を続けます。