• 締切済み

ここで輸入建材の内装材を買われた方

ここで輸入建材の内装材を買われた方 http://www.bewest.co.jp/ おられましたら、情報下さい。 価格・商品が届く期間・対応など 無理な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• hagoogoo
回答No.1

karua-mさんは工務店さんですか?これから建築される方ですか?

karua-m
質問者

補足

hagoogooさん 回答ありがとうございます。 私の説明不足でしたね。 「これから建築される方」の一般人の方です。 知り合いの大工に建てていただくつもりですが、その大工の取引先は値段が高いらしく、専門企業に資料と値段表があればもらうように言われました。