• ベストアンサー

内装及び外装を父がリフォームしているのですが、建材が安く手に入るアウト

内装及び外装を父がリフォームしているのですが、建材が安く手に入るアウトレットのお店を探しております。 インターネットでの取引ではなく、実際に物を見て購入したいとの事ですのでそう言ったお店が関東圏内にありましたら教えて下さい。 群馬や埼玉にあると聞いたのですが、グーグルで検索してもヒットしません…。 どんな些細な情報でも良いので教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

普通の材木屋さんが一番安くていい材料が手に入ります。 材木屋さんに行って、どんな部分に使うのか、どれくらいの寸法か いえば、最適の材料を安く売ってくれます。 ホームセンターよりも3割以上安いと思います。

kaine0415
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 材木だけでなく、建具なので玄関の扉やベランダ等です。 ちなみに材木屋さんは知り合いの所から買っているので安くはなっております。 ご回答ありがとうございました。