• 締切済み

センターに合うバッシュについて

みなさんこんにちは。僕は中学生です。 僕は部活動はバスケ部です。180センチあるのでセンターやってます。 そこで皆さんに質問なんですが、最近はいていたバッシュがボロボロでもう買い換えようかと思っています。最近のバッシュでセンターにぴったりのものを教えてください。 ちなみにうちの学校ではasics以外ははいてはいけないので迷っています。それでPCで調べてみると最近発売されたゲルバーストはどうかなと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

180cm PFやってます。 センターだから、というわけではありませんが、自分は 足の指の広さが合う靴を選ぶようにしています。 ASICSはSlim、Regular、Wideと幅を選べるように なっているので。 自分は足が広く、GELZONE6のようなWideやSuper Wideを 選んでます。幅が狭いと親指や小指の爪を痛めたり してしまったので。