• ベストアンサー

バッシュの名前を知りたいです。エアーマックス?

1993年当時中学1年生だったのですが、バスケ部に入って始めて買って貰ったナイキのバッシュの名前を知りたくて困っています。特徴としては自分が履いていたのは黒で横にナイキのマークが白く入っていました。かかとの部分が左から右までエアー部分が見えていて当時は珍しかったと思います。靴ひもの上から細いマジックテープで止められるタイプでした。貧乏な中母が頑張って買ってくれた物なので是非手に入れて息子にも履かせて見せたいと思っています。バッシュに詳しい方いましたら是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「NIKE Air Force MAX」で、「チャールズ・バークレー」が履いてたみたいですね♪ ってか私も持っていた気がします。 http://matome.naver.jp/odai/2128979606753578701?page=2 で見つけました♪良かったですね♪ あとは、売ってるところ頑張って探してくださいね!

Takahito0830
質問者

お礼

大変ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

たびたびすみません。 当時、「エアーフォース」や「ジョーダンシリーズ」も流行ってましたよね? 添付した画像のやつは似ていますか??(横がグレーですが) せめて似た感じの画像を見つけて、ショップに持って行けばショップの店員さんが思い出すかもしれませんね! <補足> 私も中高6年間バスケ部で、あなたが中1の時に私が高1だったくらいなので時期は近いですね。久しぶりにバッシュの画像をたくさん見て嬉しくなりました。ありがとうございました。

質問者

お礼

大変感激しました!ありがとうございます!

質問者

補足

これだ!これです!!すげー!同じバスケ部は心強いっす。この靴なんていう奴ですか?あの情報からマジで見つかるなんてすごい!OKWAVEすごいっす。青春時代を思い出します。何度も有難うございます。

回答No.1

Googleの画像検索で「バッシュ ナイキ」「バッシュ エアーマックス」などで調べるとたくさんの画像が出て来るので、そこから探すのがよいと思います。 画像さえ手に入れば、質問にもっと具体性が出るので答えが見つかると思いますよ! 思い出の物なので見つかるといいですね!

質問者

お礼

かなり回答もなく諦めかけていたのでありがたいです。有難うございました。

質問者

補足

回答有難うございます。かなり画像で探したんですけどないんです…。エアマックスじゃないのかって位…。確かにこれだけの情報じゃ難しいですよね。