• 締切済み

チューチューマウス for WIN32がうるさい

チューチューマウスをインストールしているのですが、ウインドウが開くたびチューチュー鳴いてうるさいのです。ヘルプを調べてみると、一応鳴かせない設定があるらしいのですが、どこにあるかわかりません。 以下のどちらかを選んで、意見をお願いします。 1.知っている 2.作者に聞け

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

1:タスクトレイのチューチューマウスを左クリックして“鳴いてもいいよ”のチェックマークを外す。http://www.interq.or.jp/mouse/ikehouse/softlib/faq/tyu32/0049.html

noname#243565
質問者

補足

ありがとうございます。 「鳴いてもいいよ」は現バージョンでは存在しませんが、「鳴き声の大きさ」というのがあり、0(ミュート)にすると消えました。 いいソフトなので、消したくはないなと思っていたところです。助かりました。