• ベストアンサー

宗教

中国の宗教の具体的な構成比率の数字が知りたいのですが誰か知っている人はいませんか?

noname#104612
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87716
noname#87716
回答No.1

「中国 宗教 割合」で検索すると以下のページが出てきました。 他にもいろいろあると思いますのでご自分で信用できると思うものを探してください。 http://219.121.16.30/blog/archives/000704.html

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!