• ベストアンサー

彼に裏切られ悩んでます(>□<)

erena1980の回答

• erena1980
回答No.8

lemoniさん、とてもお辛い経験をされましたね。 実は、私も一年前に、彼を元カノにとられ、この上ない屈辱感を味わいました。 そして二人は今日結婚式だそうです。 私は婚約はしていなかったけれど、彼の裏切りとその時に受けた屈辱感は、未だ忘れることができません。 夜も眠れない辛さ・・敗北感・・同じ経験をした者としてとっても共感できます。どこにもぶつけることの出来ない辛い思いって経験した人にしか分からないほど耐え難いものですよね。 自分だけが惨めで、二人は幸せなんてほんっとやってられない!! 何度もこういう気持に私もなりました。 でも、きっと大丈夫です。 今は辛くてどうしようもない経験も、長い人生で見ると結果的にはこれでよかったと思えるようになるはずです。 本に書いてあったことですが 「人生に無駄なことはない、起きる出来事全てが、その人にとって後にプラスになるようにできている」 そうですよ。 お互いとても辛い思いをしたけれど 私たちは幸せになる権利があります! 泣きたいときも歯を食いしばって立ち直っていこうね。

lemoni
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅くなってすみません。。 erenaさんも辛い経験されたんですね。 実はわたし 2度目なんですよ。前の彼も他の女性に取られました(涙) erenaさんの辛い思い、ほんとによっくわかります!!! 日曜日、結婚式だったんですね。辛かったでしょう‥。 わたしがerenaさんの立場なら発狂してそうです。 時間がかなりたってればまだいいけど、一年前ですよね。 わたしも早くよかったと思える日はくるといいのだけど。。 erenaさん、前向きですね。きっと素敵な女性だと思います。 幸せになってほしいです!! erenaさんのアドバイス読んでいて、気持ちがよくわかるので 涙が止まらなかったです。。 彼のためにもう泣きたくないです。 頑張りますね! 本当にありがとうございます。