• 締切済み

彼氏ができて激痩せしました

27歳女です。 最近久しぶりに彼氏ができて楽しくて幸せなのですが、家でだらだら過ごす時間がなくなり、 外ではあまり食欲が出ないため(リラックスしていないから?) 45キロくらいあった体重が今は38キロしかありません。 仕事が変わったと同時に彼氏ができたのでやはり幸せでもストレスなのでしょうか? 痩せたいとは思っていましたがずっとこんな体重だと嫌なので何とかしたいです。

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

だらだら生活していた時に付いた贅肉が取れたのではないですか。 それなら良い事でしょう。

noname#203450
noname#203450
回答No.1

急に環境が変わるとストレスになります。 引越し、会社で部長へ昇進する、結婚や出産…どれも幸せそうで、実はストレスが重く、うつ病などの精神的な問題が起こりやすいです。 彼氏ができて仕事も変わり、プレッシャーが強いのかも。 たまには友達とご飯に行ったり一人でお出かけしたり、肩の力抜いてみて。