• 締切済み

彼氏ができて激痩せしました

27歳女です。 最近久しぶりに彼氏ができて楽しくて幸せなのですが、家でだらだら過ごす時間がなくなり、 外ではあまり食欲が出ないため(リラックスしていないから?) 45キロくらいあった体重が今は38キロしかありません。 仕事が変わったと同時に彼氏ができたのでやはり幸せでもストレスなのでしょうか? 痩せたいとは思っていましたがずっとこんな体重だと嫌なので何とかしたいです。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

だらだら生活していた時に付いた贅肉が取れたのではないですか。 それなら良い事でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203450
noname#203450
回答No.1

急に環境が変わるとストレスになります。 引越し、会社で部長へ昇進する、結婚や出産…どれも幸せそうで、実はストレスが重く、うつ病などの精神的な問題が起こりやすいです。 彼氏ができて仕事も変わり、プレッシャーが強いのかも。 たまには友達とご飯に行ったり一人でお出かけしたり、肩の力抜いてみて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

    彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 摂食障害でしょうか?

    身長150センチ体重43キロ29歳の女です。一番痩せている時で38キロでした。今年6月に仕事を辞めてずっと家にいるようになってから太りました。久しぶりに体重計に乗って43キロになっていてショックを受けてダイエットを開始しました。朝昼は普通に食べて夜は食べず毎日1時間自転車に乗っています。でも一向に体重が減らず大量の下剤を飲むようになりました。(それでも体重は減りませんが・・・)吐くのは勇気がないので下剤です。でもこれって一種の摂食障害なのでしょうか?

  • へこんでいる彼氏に夕飯を作ってあげたいです。

    質問するようなことではないかもしれませんが、なにぶん男友達があまりおらず、こちらにご相談させていただきます。 最近彼氏が仕事でミスが続いてしまっているようで、おそらく落ち込んでいるのではないかと想像しています。 彼氏は本日が仕事納めなので、何か元気の出るものを作ってあげたいと考えているのですが、精神的に辛いときに食べたくなるものはなんでしょうか? 近頃結構お金を使っているようなので、外に飲みに行くというよりは家で作ってあげたいと思っています。 それとも、そのような時はそっとしおいてあげる方が良いのでしょうか? 自分では少し重い女かなとは思ってしまうのですが、何かしらで励ましたいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 彼氏とのデート

    私の彼氏は私より一回りほど上の30歳で韓国人です。 彼氏とのデートのことですが、、 彼と私の家は電車を二回乗り換えるくらい、 離れています。 彼は一人暮らしで 私は実家です。 いつも会う時は家に来て と言われるばっかりで、 しかも家デートも イチャイチャしたりテレビ見たりするだけで、 なんだかつまらないのです。 私としては外でもっと楽しいことをしたいのですが断られます。 彼氏は平日は学校、夜は仕事で 外にでてくるのが面倒なのかもしれませんが 週末など時間がある時でも、 外で会うことを拒まれ 家に来てとばかり言います。 私は最近それがわがままに感じてきて、家に行っていないので 結局一週間ほど会っていません。 彼から私に会いに行こうという姿勢を感じないので 寂しいとも思います。 同じような方のお話も聞きたいです あと みなさんは普段どのようなデートをされていますか?

  • 彼氏が欲しい

    28歳の独身の女です。 彼氏が5年間いません。その前は19歳から23歳の時まで5年間付き合っている方がいました。その方と別れてから いません。原因を探したら1つは出会いがないこと もう1つは自分はちょっとぽっちゃりしていて 外見が・・・。で自信がないこと。です。 これではいけないと思いダイエットやメイク、ファッションなどに気をつけるようになったら周りから綺麗になったと言われました。内面も悪くないと自分では思っています。職場が既婚者ばかりで家族とどこどこに行ったとかを聞くとうらやましいです。休日が充実していないから 音楽の習い事をはじめました。それはそれで楽しいのですが満たされません。彼氏がいる時に彼氏にかわいいといわれたりHしたりして愛されているなと感じていました。 一緒に外にでかけるのも楽しかったし、家でまったりするのも幸せでした。早く新しい彼氏見つけて幸せになりたいです。結婚もして子供も欲しいです。そんなに焦っては いないのですが男性と出会っても続かなかったり、で なかなか上手くいきません。仕事と趣味は充実していますが、毎日、日が経つのも早くこのまま何事もなく歳を重ねるのが怖いです。自分磨きも少しずつしているつもりです。彼氏ができるアドバイスを下さい。

  • モラハラの彼氏

    私は学生で一回り年上の別れそうな彼氏がいます。 最近自分はモラハラにあっているような気がします。 (友達にそう言われました) いつも私が悪いと思い謝るのは私の方です。 例えば、メールの返信がなかったら一週間シカトされ 私が痴漢にあったら夜中に出歩く私が悪いと言われ 待ち合わせ場所に迷ったことを伝えて迎えに来てほしいと言ったら 俺の立場も考えろわかるわけないだろと怒られしまいには帰れと言われました。 (謝ってなんとか機嫌を良くしたので帰りませんでした) 都内から家まで1時間しない距離なのですが 10時半過ぎに都内いるとなに遅くまで遊んでいるんだ どうせ他の男と会ってるんだろと責められます。 また男友達に食事に誘われても 彼氏がいるのに誘われるのは私に隙がある軽い女だと言います。 それで怒られるんです。 確かに私に非があるのかもしれませんが でもそんなことで怒るものなんですか? そのたびに私は謝り続ける→彼氏シカト→食欲不振で私が体調壊す 友達はそんな男は私のことを大事にしてないから別れた方がいいと言います。 でも私は好きなんです。一緒にいるだけで幸せなんです。 別れたくないんです。 私はモラハラを受けているのでしょうか? もしも彼と良好に過ごすにはどうすればよいでしょうか?

  • 痩せたいです

    こんにちは! 私は19歳 女です。 12月23日に久しぶりに彼氏に会うのですがそれまでに痩せたいです。 現在は 身長153cm 体重49kg です。 ここから5キロほど落としたいのですが、どのようなダイエットがオススメですか? 栄養学の大学に通っているので、お昼ご飯は必ず食べなければなりません。(実習で) なので絶食以外の方法でおねがいします。 ジムに通う時間もあまりないので家でできる運動などを教えていただきたいです。

  • 春雨スープでダイエット

    こんばんは、私はここ1年ほどでなんと体重が12キロも 増えてしまいました、人間よくここまで太れるなと・・・  私は身長160センチで体重が65キロあります。 太る前は53位の体重で過ごしてました 親の離婚や仕事のストレスが原因だと思いますが、酒量も食欲も倍増 しました、久しぶりに会う人には当然ビックリされます もうすぐ夏ですし、なんとか元に戻したのです(53でもぽっちゃりですが) そこで最近思いついたダイエットがコンビニ等で売ってる スープ春雨と野菜だけを食べるダイエットです、好きでよく食べるのですが、低カロリーでおなかいっぱいになるしこれはいける! と思うのですが、春雨スープを朝昼夜はもちろん、おなかがすいても 春雨スープという感じにしようと思います これなら2ヶ月でどのくらい痩せるでしょうか? このダイエットについてどう思いますか? 何かアドバイスや何でもいいので回答宜しくお願いします!

  • 明日彼氏に合うのにすごく太ってしまいました。

    明日彼氏に合うのにすごく太ってしまいました。 最近外に出ることもなく家でずっと過ごしていた為か44.5キロだったのが46.8キロになってしまいました。 元々太い太ももはさらにパンパンな気がするし、お腹も下っ腹が特に気になります… 152センチで背が高くないのでただでさえスタイル良くないのに…涙 久しぶりに会えるのに、今もう憂鬱です。 会うの先延ばしにしてもらった方がいいと思いますか? 太ったよな?って思われるのが嫌です。

  • 心配です。。。激やせの高校1年・男子

    心配で心配で・・・・ いてもたってもいられないので、どうかアドバイスよろしくお願いいたします。 タイトルの通り、 高校1年 の男の子です。 1年前に比べ、身長は 約10cm(現在約180cm~)伸びたものの、体重は、約10キロ(現在約51キロ)減っています。 ここ2~3ヶ月で、急に痩せてきました。(身長もぐぐっと伸びましたが・・) 食欲も、元気も 変わらずなので、身長にとられてるのかなぁ・・・ と思っているのですが。。。 食事の時に、もりもり食べると 平気で2~3キロ太り、2~3時間後には、元に戻っています。 朝など、お腹が減ってる時に計ってみると、49キロ。。何てこともあります、、、 本人も、気にして、しょっちゅう体重計に乗っては あれ~減ってる・あっ増えてる。。!! と一喜一憂・・ (これは、ストレスになりますかねぇぇ) 最近の様子で、気になる事をあえて言うなら・・・ *水分を良く摂る (1日1リットル~2リットル。 主に麦茶。たまにジュース、スポーツ飲料) *お腹が張って、おならがよく出る日がある。 *なんとなく便秘気味。 とにかく、食べてるのに痩せていく・というのが心配です。。。 万が一病気っだったら、どんな物が考えられるのでしょう・・?? 学校の、春の健康診断の結果などを待ってなにか引っかかったら行く・・ という事で、今は栄養を摂る・でも 大丈夫でしょうか・・・??? よろしくアドバイスお願いいたします。 (主人は中肉中背・私は太り気味>< 家族の中に、極端な”やせ”はいません。 *食事も頑張って~~!気にして作っています・スタミナ&食物繊維&バランス。。)

このQ&Aのポイント
  • ネット回線が頻繁に切れて困っている方への解決方法
  • ネット回線が切れる原因はルーターやONUの故障可能性も
  • ネット回線の切れる時間帯や連絡先について知りたい
回答を見る