• 締切済み

妊娠の初期症状…

妊娠の初期症状っていつ頃から出るのでしょうか…? 彼女の胸が若干張っており、大きくなった感じがします。 来週が生理予定日なのですが、先週から胸が張っているそうです。 前回の生理日は5月7日~でした。 ゴムも破れたりしていませんでした。 不安な点と言えば、生理初日に生で1秒ほど挿入したぐらいです。 1ヶ月以内でも妊娠の初期症状というのは出るのでしょうか…? それとも、(予定よりかなり早い前兆ですが)生理前の現象なのでしょうか?

noname#92088
noname#92088

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

妊娠初期状況と生理前の症状は類似しています。 貴方自身、避妊していたのならば、彼女が妊娠したのは、他の男が原因でしょう。