• 締切済み

不倫経験者に質問です

先日不倫相手の奥様にメールを見られてしまい、別れました。 その後彼が奥様と仲直りしたか、離婚話になっていないか気になりメールをしてしまったのですが返事はなく、私からの連絡はやはり迷惑なんだと思いました。 ↑ここまで、以前質問させていただきました。 その後すぐ彼からメールがあったのです。内容は他愛もない事で、酔った勢いでメールしたのかな?という印象を受けました。 返事はしていませんが、彼にまた会いたいという気持ちが蘇ってしまいました。 会ってる時はいいのですが、帰り道や会ってない時間が辛いのに、会いたいという気持ちは消えてくれません。 不倫経験者で、キッパリやめた方、同じ相手と繰り返してしまった方、両方の体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。

noname#86642
noname#86642

みんなの回答

  • Chaparral
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

rmkieaさん、はじめまして! 7年の不倫期間、絶縁して1年7ヶ月経ちました。 御参考になればと思い、回答させていただきます。 私は貴方とは違い、妻には発覚しておりません。 自分自身で強制終了させました。 別れた理由は彼女に彼氏ができていた事を知ったからです。 7年間の不倫期間の中で、何度か本気で別れる事を決意し 実行いたしました。メールも着信も拒否し、最高2ヶ月間くらい 連絡不能状態にしましたが、会社へ連絡をよこされてしまい 気持ちも残していたので復縁してしまったと言う経験が 5回くらいはありました。 ■その後彼が奥様と仲直りしたか、離婚話になっていないか気になりメールをしてしまったのですが返事はなく、私からの連絡はやはり迷惑なんだと思いました。 迷惑なんだけれど、メールがくると嬉しくなってしまう矛盾でしょうか・・・! ■会ってる時はいいのですが、帰り道や会ってない時間が辛いのに、会いたいという気持ちは消えてくれません。 何年の付き合いか判りませんが長くなるとなかなか情的に切ることができません。 私の場合では彼女に子供がいたり、シングルマザーであったりと生活面全般を面倒見ていた事もあり、絶縁するまでに3ヶ月引きずりました。 彼氏の方を向かせて背中を押しましたが・・・そのあとは辛かったですよ。 今、絶縁して1年7ヶ月経ち、やっと未練も消えたし、心配するような気持ちも無くなったように感じます。 自分の心の中に彼女がいなくなったように思います。 せっかく別れるきっかけができたのではないですか? 影を落とす付き合いよりは日差しの中で幸せに包まれたお付き合いをしたほうが幸せでしょう!!! 今は辛いでしょうが、とても良い勉強をしたつもりでrmkieaさんと彼のストーリーはFINにしましょう。。。

関連するQ&A

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫され妻です。7歳と0歳の子供がいます。 不倫経験のある男性で、不倫を清算し、 奥様とやり直した経験のある方! 経験談を聞かせて下さい! 奥様とやり直そうと思われたきっかけは、なんですか? 今は、奥様の事を愛していますか? 不倫中は、離婚を考えていましたか? それとも、バレナケレバいいぐらいの、軽い気持ちでしたか? 夫には、借金もあります。 私としては、離婚は、避けたいのですが、 かといって、話し合いをしても、離婚したいと言われそうで、怖いのです。 浮気、借金を知っていることで、 話し合いを始めた時、今の様に、笑って接する事が 無くなるのが、怖いです。 出来るなら、しってる事を隠したまま、 うまく、浮気、借金を清算しようと、本人に、 感じさせることが、出来たらと思い相談しています。 アドバイスお願いします!

  • 男性の不倫経験者へ質問です。

    不倫経験者(男性の方)へ質問です。 1、相手の女性の事も奥様と同じ程、本気で愛していたと思いますか? 2、不倫をした一番の理由って何だと思われますか? 3、長年一緒に居た相手との情に勝てるものはないと思いますか? 4、もし、奥様がいても何か満たされぬ思いがあって不倫したとしたらそれは具体的に何が欠けていたと思いますか。 簡単な回答で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 不倫発覚経験のある男性に質問です。

    不倫発覚経験のある男性に質問です。 自分が悪いことをしたのは重々承知なのですが、別居中の妻から朝から晩まで仕事中だろうが休みだろうがメールでいやみが毎日続いています。 はじめは受け止めようと質問にもきちんと答えていましたが最近ではどう答えても怒られ、同じような質問、相手への中傷等ばかりで、さらにあまりにもメールの量が大量なので困っています。そしてつい気が抜けた返事をしてしまうと鬼の首を取ったように責められます。 さすがに疲れてしまいました。 不倫経験をされて奥様と戻った方はどう乗り切りましたか? また、何年も経っていても言われ続けてますか? それでもずっと続けられますか?

  • 不倫経験のある男性に質問です

    不倫経験のある男性に質問です。 ただちょっと思っただけだから、どうか…気を悪くしないで下さい。 嫌な気分になった方は どうか私の質問を無視して下さい・・・ 例えば、不倫相手の女性の年を 自分の奥さんが結婚した年と比較して考えたりすることってありますか? 例えば…不倫相手の女性の年、その年には 奥様はもう自分と結婚していた。そんな風に考えたりする事ってあるでしょうか? 不倫相手はやっぱり不倫だから 今が楽しい恋愛なら、不倫相手の女性の年を多少は考える事もあるかも知れないけれど、その年には妻は俺ともう結婚していたなぁ…なんて考えたりする事ってあるでしょうか 自分の奥様と比較して考えるなんて、まず無いですか?  すごく失礼な質問かも知れませんが、気に触ったならごめんなさい。

  • 不倫経験者の独身女性の方へ質問

    同じ職場の人と不倫している独身女性の方にお聞きしたいのですが… 相手の奥様にバレ、相手から別れを告げられた時、すぐに気持ちを切り替え忘れられますか? それとも、まだ何とか関係を続けようとしますか? 率直なご意見よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫していたが、奥様にばれて別れた方

    不倫していたが、奥様にばれて別れた方。私は2ヶ月前に不倫相手に送ったメールが相手の奥様に見付かってしまい、別れを告げられました。 メールの内容自体は「○日に会いたいな」というたいしたものではなかったので彼は奥様にうまく誤魔化したのですが、やはり子供や家族のことを思うともう不倫は続けられないと言われてしまいました。 その後もたまに連絡がきたり、今月には私の誕生日を祝ってくれたりしたのですが、もう前のような関係に戻る気はないようです。 一度家族を想って不倫をやめた方でも、ほとぼりが冷めればまた不倫を続けたいと思うことはあるのでしょうか???

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある方

    私の友達のご主人が不倫しています。 その男性は、あまり家庭を大事にするタイプではなく、子供にも興味がないカンジで。 週末も、自分の趣味か不倫相手と過ごしてるみたいです。 奥様はとても美人でスタイルも良く、家事もお料理もできる素敵な方です。 お仕事もされていて頭も良く、性格もすごくいい方で、周りの評判もすごくいい方なんです。 ご主人のご両親とも仲がよく、ご両親も、自慢の嫁だとおっしゃってました。 奥様はご主人が家庭放棄しているため、ずっと一人で仕事と子育てをされています。 男性の不倫相手は21歳の学生で、既婚者だという事は隠しているそうです。 容姿も、決して可愛いとは言えないし(というか、かなりのブサイクでした)、わりとデブな子でした。 女の私から見て、全てが奥様の方が上なんです。 何故、ご主人が奥様やお子様を犠牲にしてまで、なぜその子に入れ込んでいるのか、全く理解できません。 よほど性格がいい子なのでしょうか。 ご主人は家族に愛情は一切ないと言うそうです。(奥様から聞きました) けれど、奥様が離婚を求めると拒否するそうなんです。 離婚の意思もなく、不倫相手にも独身だと嘘をついているのに、 奥様や子供を全く大事にしないのは、何故なんでしょう? 不倫経験のある方、(特に男性)、ご意見聞かせて欲しいです。

  • 浮気相手や不倫相手になった経験のある女性へ

    浮気相手や不倫相手になった経験があり恋人や奥様にバレた事のある女性への質問です。 1、実際にバレた時どのような心境になりましたか? 2、バレて相手が奥様や恋人を選んだ場合、相手の気持ちを傷付くような内容でも聞きたいと思いますか?また、ハッキリ聞いた方が忘れられましたか? もしくはある日、突然音信不通になった方が忘れられますか? 3、相手の奥様や恋人に相手の気持ちを 伝えられても受け入れられますか? または奥様や恋人伝いでもそれでも相手の気持ちを聞きたいと思いますか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう