• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢 いい加減なんかむかついてきたw

wkerfbskの回答

• wkerfbsk
回答No.8

質問の主旨は「彼女を意識しないようにする方法」ですか? いずれ上位のクラスに行くならそれで解決だし、質問までもないですよね。恋愛を諦めてるなら、意識することもないはずです。 同じような質問(愚痴?)を何度もされてる方ですよね。 きっと、質問者様は彼女が欲しくて欲しくてたまらないんだと思います。 本当に諦めてるなら、何度も投稿しないと思います。 本当に諦めてるなら、その女性にむかつくって思う気持ちも湧きません。 恋愛に対する未練が、痛々しいほど伝わっています。 欲しいなら欲しいで、開き直って自分と向き合ってみたらいかがでしょうか? 「仕事やプライベートが満足していれば、もう彼女とかいらなくてもいい」と、御自身で結論が出てるなら、もう質問する必要はないと思います。 おそらく、今後も同じようなタイトルで「やはり諦めきれない」という愚痴投稿を立てるのだと思います。質問者様は何を質問したいのでしょうか?同情して欲しいのですか?優秀だと誉めてほしいのですか? なんだか、よくある「年齢=いない癧」系の投稿の傾向として、半分が自慢話と「もう諦める!」という意思表明で構成されてる気がします。 気持ちはとてもわかります。恋愛以外で結果を出そうとする考え方は非常に共感できますが、恋愛できない苛立ちを周りに向ける幼稚さは共感できません。 質問者様が恋愛できないことと、その女性が幸せな日々を送ることは全く無関係だからです。 プライドが高い質問者様がこんな書き込みをされると反発されるかもしれませんが、当サイトのネチケットの事項を確認して、愚痴や日記や自慢が主な投稿は避けるのが大人のマナーだと思い、意見させて頂きました。不快に思われたら流して頂いて結構です。