• ベストアンサー

私の友達がかれhしに写真を「とてもたうこと。

orangezzzzの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 申し訳ありませんが、文章を見直して頂けませんか。 日本語なのでしょうが私には読めませんでした。 理解できれば回答できるはずですので。 宜しくお願いします。 日本人でないのならごめんなさい。

関連するQ&A

  • 友達を好きなって振られました><

    20代前半の男です。 友達を好きになって2週間前に振られました。 いい意味で気を使わない、仲のいい友達という関係でした。 事の発端は去年あるきっかけで、私が急に異性として見るようになったことです。 1年の間に「友達として好き」とか、「勘違いじゃないのか」と色々考えましたが 一緒にいたい、守りたいという思いが強く、やはり好きだと確信しました。 1年間何度も自分の気持ちを押し込めようと、「恋しろよ」か「男紹介しよか」とか いろいろ馬鹿な事を言ってしまい、それも振られた原因の一つで後悔しています。 ちなみに相手は、ずっと彼氏がいなくて、恋もしてないという事です。 告白の返事は 一緒にいて楽、信頼できる、頼りになる、でもそれが好きかどうか分からない。 私に恋しろと言った事が引っかかって答えが出ない。あなたが本気なのかわからない。 それに仕事も忙しくて、今は恋するつもりはない、この先の事は分からない、急すぎて 友達と思ってたから。断ったことを後悔するかもしれない、はっきり言えなくてごめん。 でも今の時点ではごめんなさい やんわりというか優しく振られた感じですが 友達としていて欲しい、離れたくはないとの事でした。 確かに仕事は多忙のようで、夜勤、休日出勤は当たり前で、土日は仕事で 私とは生活リズムが合わないので、また誘っていい?の返事には時間が合えばでした。 絶縁にはなってないので、夏祭りに誘おうと思っていますが、上記のように誘いにくいのです。 諦めたくないので、最告白するつもりです。 もちろん急ぐつもりはないです。 こんな私にアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 家族からの連絡

    19の女です 私には3年付き合った彼氏がいます 彼氏とはネットで知り合いお互い遠距離で付き合ってました いままで一度もあってませんがお互いの住所や家族構成を知ってます 彼氏は無職で私も無職です彼氏から迎えにいくからバイトしないでと言われました(付き合った半年後に)私はそれをうけいれ甘えまし。今社会がこわいです 彼氏は怒ると怖いです少年院(付き合ってからしました)にはいっていて騙されてはいってたといってました そんな事もあり別れ話で殺す、お前の家族もなと言われます 怖いですそして今までにかかった金を返せといわれます祖父からもらって10万だしましたが身内に不幸がありかえして貰いたしにしました(いつでもこの金はかえすといいよりを戻しました)そうしたら二七日の意味を知らずにまだ27日たってね、浮気すんなくずがとメールがバンバンはいってきて〇〇〇と同じくしんでやろうかともいいました その後死なれたくないのでよりを戻しましたが自分なら大丈夫だよといって頻繁にメールするといいます それでも私は有り得ないくらいメールしました怖いのでそれでも私は家族を頼りすぎ馬鹿とかいわれます 昨日喧嘩をまたしてしまい冷めてるならメールすんなヤリマン、男物色中かとか別れるなら10万かえせ詐欺師といいますまず相手は成人を超えていてそんな事を言うくせに成人違いやつがよといいます そしてお金なら1ヶ月まてくれたら調達するといっても今すぐだのいいなら体をうれというニュアンスなので売るわといえばヤリマンです しまいには自分がしぬといいます そこから連絡がありません 怖いですまだ身内から数ヶ月しかたちません なにも支えにならないし迎えにくるといい迎えにもこない1日200くらいメールしなければならない 正直私がお金とりたいくらいです ですが死んでいたら勿論あちらの家族にも迷惑になりますし私が彼をころして家族に賠償金など請求されそうです メールの返事がないのです とりあえずメールを送り家族にごめんなさい私の家族には言わないでくださいとメールしてメアドも電話番号も拒否しましたが住所があり怖いです 私は犯罪者ですよね しんでしまいたいです 私が死ねば相手の家族も納得しますか?

  • Hな写真って

    普通のカメラやインスタントカメラで撮ったものって写真屋さんで 現像してくれないんですか?現像する方法ってないんでしょうか?

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • 友達だけどHを…

    前回質問した女性と同一人物の件です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4612635.html 去年の事で、当然ながらまだ付き合っていない時のことです。 友達から彼女を紹介されて何度かデートしたのですが、 ある日ディナーにお誘いした時に、少し時間が遅くなった事がありました。(午後10時くらい) そのまま家に帰してあげようと思い、 車で彼女の家まで送って私も自宅に帰ろうと思ったのですが、 色々あった末に彼女の家に行く事になりました。 夜遅い時間に意中の相手の家に誘われて平常心ではおられず… 良いムードになった所で告白したのですが、 「でも、○○は友達だから…」 と拒絶されてしまいました。 にも関わらず、結局やる事はやってしまい…泊まってしまいました。 翌日、私が自宅に帰った後、彼女から 「友達としてこれからも宜しくね!」 とメールが届き…そこから一方的に別れを告げられ(3度あります) 少し経った頃に一方的にヨリを戻そうと言ってきて、また仲良くなったり… こんな関係が続いてかれこれ約1年になります。 以上を踏まえて女性に質問です。 1.こんな彼女をどう思いますか? また、彼女は私の事をどう考えていると思われますか? 2.前回の質問の通り、気分の浮き沈みがあるから仕方がないのかもしれませんが、 都合よく遊ばれているだけのようにも感じます。 但し、私は彼女が好きなので、理不尽な別れ方をされても 簡単にヨリを戻してしまいます。 恐らく今後も同じ事が続き、ずっと僕はそれを許してしまうと思われますが、 こんな関係を辞めてちゃんと付き合うにはどうすれば良いと思いますか?

  • 友達とHしたいと思う。

    私は1年くらい片思いしている友達がいます。(メールをしたり2人で遊んだりする関係です)一度告白したときに他に好きな人がいると振られてしまいました。その時はもう諦めようと思ったのですが、向こうはすごく優しくしてくれて今もメールや遊んだりしてます。しかし最近になってエッチしたいと言われるようになり、自宅に招かれるようになりました。(まだ行ったことはないです。)頭では行ってはいけないと分かっているんですが彼が好きすぎてエッチしたいと思う自分もいます。後、私は過去に付き合った人と最後までしたことがありません。初めてを自分だけが好きな片思いの人に捧げるのはよくないですか?彼は私と付き合う気はないと思います。私は彼と寝たら傷付くだけですか…?

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

  • H友達?

     同じ会社の人に告白し、3度ほどデートをしました。私は27歳、向こうは35歳で、しかも小さな会社なので、つき合う時はいろいろと考えなければいけないことがあります。告白の回答はなく、向こうは、まだ私のことはふってはいないそうです。ただ、問題なのは、今後つき合うかもしれないという言葉につられ、2度、Hをしてしまいました。(1度目の時は、向こうがかなり躊躇していましたが、私が誘いました。)このままでは、H友達になってしまいそうです。これから、どうすればよいでしょう?

  • 友達とHしますか?しようと思いますか?

    また、そうなった後も友達に戻れますか? それとも連絡たちますか? あくまで「友達」の場合で、彼、彼女に発展しない場合です。 男性の方に答えていただきたいです。

  • まだ友達なのにHをしてしまい…

    30歳の女です。 最近、久しぶりに好きな人ができました。 飲み屋で隣の席のグループと仲良くなった人達の一人です。 その日はみんなで遊んで、みんなと連絡先を交換して普通に解散して終了しました。 また一緒に遊べるといいな…と思い前回のメンバーでの飲み会を企画しました。(個人的には誘う勇気がなくて…) 数週間ぶりの連絡でしたが、お誘いをしたら飲み会に参加してくれました。 明け方までみんなで飲んでそろそろお開きな感じ。 友達に彼の事が気になっていると伝えてあったからか、いつの間にか彼と二人きりに… 私は結構酔っぱらっていたので、ちょっぴりふらふらな状態でした。 彼の方から手をつないでくれました。 そのまま歩いていると、ありがちな感じですが、休んで行く?と言われて…そのままホテルへ。 私は彼の事を好きになっていたので、受け入れてしまいましたが、後から付きあっていないのにやってしまい、軽い女だと思われてしまったのではと不安になりました。 ホテルからの帰り道はずっと手をつないでいたり、別れ際にキスをしてくれたり、とても良い雰囲気でその日は終わりました。 その日以降はそれなりにメールのやりとりもするし、また遊ぼうねと話をしてますが、ほとんどが私から発信で… 彼に彼女が居るかも確認していなし、まだ二人きりでのデートもしてません。。。 まだ最近の出来事なので、今後の彼とのやりとりがどう発展していくかわかりませんが、私は彼とお付き合いできるようになれるといいなと思っています。 単にお持ち帰りされただけなのかもしれませんが、彼の立場だったとして、『友達なのにH』(=セフレ?軽い?)した女と恋愛に発展する可能性はあると思いますか?? 彼は4歳年下の社会人です。 みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。