• 締切済み

好意

昨日ある女子にいつもマイナス思考だねといわれました そしたら今日ウチもマイナスガールになるわといってきたのでなっちゃえば~といったら2人マイナスだからプラスになるんだよ(数学の話し)アハハッといって話しました この女子は僕に好意があるとおもいますか?

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

好意まではどうかな? マイナスだね~という客観的な受け止め方はプラスではないよね。 今日はマイナスになるといってるんだから、基本はプラスなんだよ、彼女は。あくまで話の流れ。深い意味は無いと思うよ☆