• ベストアンサー

ある『金庫破り』事件について

こんばんは、本日3/16午後1:00から2:00過ぎにテレビでニュースを見たのですが、その中に兵庫県加古川市にある自動販売機等を販売しているお店の金庫が破られ300万円を盗まれたというものを見ました。  その後私は眠ってしまったのですが、両親に電話しそのことを言うとへえーとちょっと驚きつつも信じがたいよいな印象を受けました。 そこで私はインターネットにて検索をしたのですが、どうしても表示されませんでした。  どうかその表示を探しては頂けないでしょうか。  本当に私の検索ミスなのかどうか分かりませんが宜しくお願いします。    覚えている内容  自動販売機を販売、(卸している)お店(名前は忘れました) 現金300万円、従業員は昨日17:00には全員帰宅していたため・・・ 、その後加古川市稲美町のシルバー人材センターにて20万円入った金庫も破られる・・・。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

こちらで拾えました。  これならご両親もご納得されるのでは。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030316ic01.htm
tabakokure
質問者

お礼

有難うございました。今回も大変参考になりました。またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。