• 締切済み

スカイプについて

昨日から、スカイプ始めました。 サイトの通り、設定をして通話もできました。 ですが、マイクをオンにすると音声が乱れます。 相手のほうも乱れるみたいです。 これは、マイクが悪いのでしょうか? みなさん、教えてください。 もし、いいマイクがありましたら教えてください。 予算は2000円でお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスが悪い場合が多いです。 回線が問題になる場合もあります。 切り分けが必要です。 サウンドデバイスの買い換えは2000円では厳しいです。 USBタイプのヘッドセットでどうでしょうか? http://www.novac.co.jp/products/hardware/vp-skype/vp721u/