• ベストアンサー

中村獅童が出てるプロテインウォーターのCM・・

プロテインウォーターのCMで細マッチョに扮している中村獅童と松田翔太って、細マッチョですか?同性の私からみると違うようで違和感を感じます。腕なんか!お二人共、筋肉ないし一般的な普通体型と思うのですが。女性から見たら、どう思われますか? 私が思う細マッチョの有名人はブルース・リー、山本KID、松井稼頭央。ちなみにゴリマッチョは、ボブ・サップ、シュワちゃん、角田信朗です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

ブルース・リー、山本KID、松井稼頭央 これらの方はマッチョで当然なお仕事をしておられますよね。いわば公然マッチョです。 じゃなくて「隠れマッチョ」的なイメージキャラクターを起用したい意図があったのではないでしょうか。 少なくともぷよぷよではない、ある程度鍛えてる人たちですよね。

KING23
質問者

お礼

なるほど、そのような意図ですか。それなら、同じ芸能人でも永井大やワッキーでも、いけない訳ですね。隠れマッチョでは、ないですから。