• 締切済み

昨日のゴールデンの番組の・・

長嶋元監督とボブ・サップが共演してた番組で 「芸能人が野球選手相手に何人抜けるか」というコーナーがありましたよね!?? それに松崎しげるが挑戦するときに松井稼頭央選手の応援のコメントが放送 されてたんですけど、そのとき何て言ってましたか?   (すみません細かい質問で...) 松井選手のファンなんですけどその時なんて言ってたかを聞いてなくて カナリ気になってるんです!!!!そのコメントが放送された後に松崎しげるが 「キューピット役だったから」とか字幕で出たのは見たんですけど何の意味か 分かりません!!!!!!!!観てた方、よろしければ教えてください!!!お願いします

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんわ。 松井選手が奥さんと知り合ったのは松崎さんの紹介だったんだそうです。 昨日初めて知ってビックリしました・・・(^^ゞ

関連するQ&A

  • 中村獅童が出てるプロテインウォーターのCM・・

    プロテインウォーターのCMで細マッチョに扮している中村獅童と松田翔太って、細マッチョですか?同性の私からみると違うようで違和感を感じます。腕なんか!お二人共、筋肉ないし一般的な普通体型と思うのですが。女性から見たら、どう思われますか? 私が思う細マッチョの有名人はブルース・リー、山本KID、松井稼頭央。ちなみにゴリマッチョは、ボブ・サップ、シュワちゃん、角田信朗です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピットの絵について

    私は全く絵画については無知なのですが、 12/5にテレビ東京で放送された「日本のビックリ新発見!頭が良くなるヘンな地図」という番組内で、 ご当地キューピー紹介のコーナーの1シーン(キューピーはキューピットが由来という説明のシーン)での背景に使用されていた キューピットの絵に物凄く惹かれてしまい、急いで検索しようとしたのですが、あまりにも知識が無さ過ぎるのと、 一瞬しか写らなかったので特徴がしっかりとつかめなかったので全く見つけることができません。。 絵の特徴も確か黒髪っぽいやや大人びた青年のような裸のキューピットが立っている全身像のようだったというくらいしか 覚えておらず、油絵なのか他の種類の絵なのかも判別できなかったので、あまりにも情報が少ないのですが、 どなたかこちらの番組をご覧になられた方で、あの絵の詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてくださいませ!普段は絵に全く興味が無かったのに一瞬で一目惚れをしてしまったので、 なんとか知りたいのです!宜しくお願いいたします!

  • よく見かける米のテレビ番組

    日本の情報番組などでもその模様が紹介されることがあるのですが、アメリカのテレビ番組で大物俳優や歌手、スポーツ選手など、時の人をゲストに招いて色々とインタビューする番組をよく見かけます。画面に向かって左側にある一人掛けのソファにゲスト、右側のテーブル(デスク)にホストが座ってあれこれと話をする番組です。今日も傷害で逮捕されたラッセル・クロウがその番組に出演しているのを見かけました。確か過去にポール・マッカートニーや松井秀喜も招かれたことがあると思います。 もしかしたらある番組の1コーナーなのかもしれませんが、あれは何という番組なのでしょうか?放送局、番組名、ホスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 「プロポーズ大作戦」、あなたはどっちを連想しますか?

    こんにちは(^ω^) ついこの間まで、ドラマで『プロポーズ大作戦』というのが 放映されていましたね(僕は見てないんですが)。 一方、…10数年前までかな、朝日放送の人気番組で、やっぱり 『プロポーズ大作戦』というのがありました。 こちらはよく見てましたが、司会はやすし・きよし。 1時間番組で、前半は恋人探し(桂きん枝がキューピット役 でした)。後半が名物コーナーの『フィーリングカップル5対5』 でした。 で、質問ですが、皆さん方は、『プロポーズ大作戦』と聞いて、 上の2つのうちどちらを先に思い浮かべますか? よろしければ、およその年齢も書き込んでいただければなお ありがたい次第です。 ご回答お待ちしております。

  • 格闘技祭り

    日本って格闘技人気はありますよね。 しかし地上波の生放送はほとんどないに等しいです。 その原因の1つに魅力的なカードを1つの団体だけで組むのが大変ということが挙げられると思います。 (最近は垣根なく上がる選手もいますが。) そこでもし自分がプロデューサーだったらどのようなカードを組みますか? テレビ局が是非生放送したいと飛びつくようなカード編成で、東京ドームクラスの会場でもチケットがプラチナ化するような大会にしてください。 条件はどの団体、どの格闘技の選手も怪我なく出てくれるとし、ありえないルール、対戦相手は(武藤選手のK-1ルール、ライガー対ボブ・サップなど)なしとします。 ちなみに仲間内で考えてみました。 第1試合 Jr.ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 金本浩二VS丸藤正道 第2試合 PRIDEミドル級選手権(PRIDEルール) ヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦 第3試合 特別試合野獣対決(PRIDEルール) ボブ・サップVS藤田和之 第4試合 ヘビー級タッグ日本一選手権(プロレスルール) 蝶野正洋&天山広吉VS小島聡&太陽ケア 第5試合 特別試合プロレスラーハンターVSアルティメット王(PRIDEルール) ミルコ・クロコップVSドン・フライ 第6試合 グレイシーハンターVSグレーシーの砦(PRIDEルール) 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー 第7試合 超日本人対決(プロレスルール) 橋本真也VS高山善廣 第8試合 PRIDEヘビー級選手権(PRIDEルール) アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS小川直也 第9試合 ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 武藤敬司VS三沢光晴 このカード編成なら全財産はたいてもみたいです。 あくまで個人的な好みなので、K-1などは入れませんでした。 皆さんのご意見も聞かせてください。

  • 日本のトリプルダブル達成者

    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200707/at00013918.html こちらの記事を読んで、野球にもトリプルダブルという記録の概念があることを知りました。 二塁打、三塁打、本塁打のすべてを2桁記録することだそうです。 カーティス・グランダーソン選手はオールスター前に達成ということですごいの一言ですが、 日本で達成した人はどのくらいいるのだろう?と思いました。 調べて意外、MLBで1度達成しているイチローは、日本では1度も達成していませんでした。 (意外にも?三塁打を10本以上記録したシーズンが1度もなし) 往年の万能プレイヤーの代表格、長嶋茂雄さんも達成は1度だけ(1960年)のようです。 これ以外の年はやはり三塁打を2桁記録できず、やはりこの記録は三塁打数が最大の難関のようです。 調べた限りでは2000年、西武時代の松井稼頭央が 40二塁打、11三塁打、23本塁打で達成していることを確認できましたが、 これが日本でのもっとも新しい達成記録でしょうか? また、ほかにこれという達成者がいたら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • シャルウィダンス社交ダンス選手権~飯田圭織

    先週、日本テレビで放送されたオールスター社交ダンス選手権に飯田圭織が出場しました。 その際、モーニング娘?のメンバー3人が応援メッセージで出てきましたが、その中の短髪でボーイッシュな女の子は何という名前か教えて下さい。飯田圭織とペアを組んだら「男性パートでリードしてあげたい」という様なコメントをしていた子です。髪型は、以前に上戸彩がしていた様なショートボブでした。

  • 知名度調査

    特に格闘技に興味を持っていない方の意見も伺いたいために、こういったタイトルになっています。 以下の格闘技選手のうち、(今夜の放送以前の状態で)名前と顔が一致する選手は誰ですか。番号でお答えください。 名前と顔が一致する選手の方がそうでない選手より多く、回答が面倒だという方は、 「名前と顔が一致しない選手:」という形式でお答えください。 1金子賢 2チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット 3ジェームス・トンプソン 4ジャイアント・シルバ 5ダン・ヘンダーソン 6ムリーロ・ブスタマンチ 7瀧本誠 8菊田早苗  9エメリヤーエンコ・アレキサンダー 10パウエル・ナツラ 11近藤有己 12中村和裕 13エメリヤーエンコ・ヒョードル 14ズール 15ミルコ・クロコップ 16マーク・ハント 17ヴァンダレイ・シウバ 18ヒカルド・アローナ 19桜庭和志 20美濃輪育久 21五味隆典 22桜井“マッハ”速人 23吉田秀彦 24小川直也 25ピーター・アーツ 26大山峻護 27中尾芳広 28ヒース・ヒーリング  29ホイス・グレイシー 30所英男 31永田克彦 32レミギウス・モリカビュチス 33ジェロム・レ・バンナ 34アラン・カラエフ 35曙 36ボビー・オロゴン 37魔裟斗 38大東旭 393武蔵 40ボブ・サップ 41セーム・シュルト 42アーネスト・ホースト 43須藤元気 44山本“KID”徳郁 45レミー・ボンヤスキー 46ザ・プレデター 何かコメントがありましたらどうぞ。ネタバレを防ぐために、試合結果などは書かないでください。 長いアンケートにお答えいただきありがとうございました。 ポイント発行は、既にこちらで決めてある番号の方にいたします。 (※回答欄に私の名前を書くことは、ご遠慮くださるとありがたいです。)

  • 昨日の番組で

    昨日の19時からの6ちゃんで紹介していた茶樹茸ってスーパーで売っていますか?

  • 昨日の番組

    3月6日の朝2時か3時くらいの番組で、哺乳類について扱っていた番組のタイトルを教えていただきたいです。 テレビ局の番組欄を見て回ったのですが、前日の番組表は見れないようなので、知っている方、見ていた方いらっしゃいましたら教えて下さい。 確かくじらの先祖や、トラの先祖、アウストラロピテクスなどについて特集していた番組だったかと思います。 よろしくお願いします。