• 締切済み

昨日のゴールデンの番組の・・

長嶋元監督とボブ・サップが共演してた番組で 「芸能人が野球選手相手に何人抜けるか」というコーナーがありましたよね!?? それに松崎しげるが挑戦するときに松井稼頭央選手の応援のコメントが放送 されてたんですけど、そのとき何て言ってましたか?   (すみません細かい質問で...) 松井選手のファンなんですけどその時なんて言ってたかを聞いてなくて カナリ気になってるんです!!!!そのコメントが放送された後に松崎しげるが 「キューピット役だったから」とか字幕で出たのは見たんですけど何の意味か 分かりません!!!!!!!!観てた方、よろしければ教えてください!!!お願いします

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんわ。 松井選手が奥さんと知り合ったのは松崎さんの紹介だったんだそうです。 昨日初めて知ってビックリしました・・・(^^ゞ