• 締切済み

youtube

DVDなどの動画をYoutubeでアップロードする 方法を教えてください。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

個人で撮影したものであれば、 YouTube ヘルプ › アップロード › 動画のアップロード を参考にしてみては。 DVDソフトの場合だと、 .VOB、.IFO、.BUP ファイルなどの DVD ファイルは、YouTube にアップロードできません。 となってますので無理かと。

参考URL:
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/topic.py?hl=jp&topic=16560
karamasa
質問者

お礼

ありがとうございます!!