• 締切済み

マイルス・デイヴィスのリリース年表

偉大なるジャズマン!マイルス・デイヴィスの事をもっと知りたく 勉強しているところですが、ジャズの場合、1枚のアルバムでも レコーディング年数にもかなりばらつき(特にPrestige時代)があり ます。レコーディング年表はかなりのサイトで見かけますが、 発売年が記載されておらず、リアルタイムではなく後追いで 購入している(しかもCDで...またリアルタイムで買ったものは Doo-Bopのみ)自分にはわからずじまいです。 参考になるサイトがあればお教えください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記discographyが参考になるでしょうか?↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Miles_Davis_discography 既にチェック済みだったらごめんなさい。