• 締切済み

たらわさび 知りませんか?

たらわさびと言う、つまみ?珍味?お菓子?を探しています。一つ一つ袋に入っていて、小さい物です。バラエティパックの様な物に入っていた一つなのか、それともそればっかりが入った物が売っているのかも分かりません。その小さな袋にたらわさびと書いていた事しか分からず、製造元等も書いていませんでした。どんなことでもご存知の方がいらっしゃればどうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 これですか? http://itokufood.info/product_list/product_list.html

nanakomode
質問者

補足

回答ありがとうございます。 違いました。袋が細長で5cm位のサイズで、中身はたぶんタラを干した物のわさび味なんだと思います。