• 締切済み

タヒチアンダンスの衣装

こんにちは、皆さん。 タヒチアンダンスのオテアの衣装を手作りしたことがある方、いらっしゃいますか? モレとタッセル付きのベルトを作りたいのですが、紐はどれくらい使いましたか? とあるサイトで1つ50gのラフィアを売っているのですが、 やはりかなりの量をつかうのかしら・・・。

• kaffe
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 作った方がいらっしゃいますので 問い合わせてみるとか http://www.lalahula.net/blog/2008/10/05/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%82%BF%E3%83%92%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%B3/

kaffe
質問者

お礼

こんばんは、yuyuyunnさん。 ブログの管理人の方に早速問い合わせてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m 礼