• ベストアンサー

蓮の植え付け

日曜日(24日)に睡蓮鉢に蓮を植えました。 植えたと言っても黒いビニールポットのまま 鉢に沈めて水を入れたのですが 水が濁ったままなのです。 このまま、しばらくすれば水は澄んでくるのでしょうか? メダカも一緒に入れたいと思っていたのですが なんだか、濁った水に入れるのはどうかな?と思ったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 落ち着くまで待ったほうが良いみたいですよ http://www.hoshi-no.com/lou-1.html ご参考までに

leonmama02
質問者

お礼

URLまでつけていただいてありがとうございました。 参考にさせていただきます。