• 締切済み

ファイヤーウォーールに出てくる犬の犬種について

昨日テレビでやっていた映画「ファイヤーウォール」を観たのですが、映画に出てた犬がもこもこしててとても可愛くて犬種を調べてみたのですが分かりませんでした。 その犬はハリソンフォードが演じていたジャックが飼っている犬なんですが、どなたかしっている方いませんか? もし知っている方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

同じ質問をされている方がいましたよ。 http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20060728133409AA2oR0W このページによれば、ラスティ(役名)は「Mixed Breed Terrier」という種類の犬で、本名はブーマー君というそうです。