-PR-
解決
済み

TOプラントってどんなものですか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4989
  • 閲覧数187
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (47/88)

TOプラントってどんなもので、どんな原理で動作するのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

やはり、動作のことまで説明しているサイトはなさそうです。
どうしてもそこまで知りたいのならば、ryuzinさんの参考URLか私の参考URLから辿って行って、関係するところにメールで問い合わせるしかないでしょう。
http://www.hitachi.co.jp/Sp/TJ/1997/hrndec97.htm
お礼コメント
celery

お礼率 53% (47/88)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (156/378)

TOプラントとは、(Tonnage Oxygen Plant:空気分離装置)と言うのが正式名称らしいです。
「KOBELCO」HP(参考URL)の都市開発部・エンジニアリングカンパニーの所から、確認しました。
どーいう原理で動作するのかまではいまいち分りませんでした。
お礼コメント
celery

お礼率 53% (47/88)

ご回答ありがとうございました。
でも原理も知りたいのです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00