• 締切済み

クレセントについて

古い建物なのでエアコンがなく、最近、それをとりつけました。 構造上の問題で、窓を少しあけてそこをアルミ板で隠しています。 なので、鍵がしまりません。 要するに、外側の窓がずれているのでクレセントの噛み合わせができない状態です。 現在は簡易鍵ですませていますが、心配だし、賃貸なので工事はできません。 なにかよいものはないでしょうか。

みんなの回答

• iikurashi
回答No.1

賃貸物件でウィンドウエアコンを取付けたが、 窓が閉まりません。(クレセントが使えない) という事でしょうか? DIYに行けば両面テープのステンレス のサブロックがあります。