• 締切済み

[PG]覚えるべきものが多すぎて、時間が足りない

rescue99の回答

• rescue99
回答No.2

>もしこの程度のものを助けを借りないと作れないようなら、今後を考えないといけないな >先日外人のプログラマが2人入社して、スキルの雲泥の差を見せ付けられました。 >後10年は社内で一番のプログラム職人で居てやる、と決断しました。 もう既に抜かれているのでは・・ >15年の間BASICから始めFlexやC++、Java、PHPなどを使い最前線で業務アプリやゲームソフトなどを作っていました。 しかし、DirectXがわからない。 最前線じゃないような気がします。 素直に3Dは専門外だから、外してくれと上に言った方がいいのでは・・