• 締切済み

イベントスペース@京都

京都市で音の出せるイベント空間をさがしています。 できれば深夜も開放できて、ギャラリーのようになにもない箱のような空間、そして飲食を許可していただける場所を希望しています。キャパは50人ほど入れば良いのでさほど広くなくても大丈夫です、 倉庫や工場のような個性的な場所も有りだと考えていますので、なにかアイデアのある方ご投稿お願いいたします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

お望みの場所の情報はわかりませんが、深夜や飲食となると周辺に迷惑が相当かかると思いますので難しいかと思います。  京都で映画館が閉館していっていますが、建物が残っていて、入れそうであれば、防音もしっかりしていて大丈夫かもしれませんね。  不動産の会社に相談して、そういった物件を探されてみてはどうでしょうか?