• 締切済み

液晶の傷

携帯の液晶に傷が付いてしまったのですがそれは直す方法はないですが?? 結構目だって困っています・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• kurenai__
回答No.3

もし、j-honeならj-honeクラブに加入して交換してもらえば数千円で替えてもらえますよ。

• linus3030
回答No.2

ドコモであれば (液晶カバーの傷ならば) ストレートタイプ6000円 折りたたみタイプ9000円ほどで 直ります。 液晶という部品は剥き出しではなく カバーがあってそれが傷ついてしまったのですよね。

• fuyounor
回答No.1

残念ながら諦めた方が 割れて黒くなっているのなら無理だと思います。 PCの液晶は修理が利きません。 携帯も同じだと思います。 最低でも液晶の交換になるはずです。