• ベストアンサー

ヤフオクの最高額入札者のIDがクリック出来ず履歴が見れません

初めまして、教えてください。 ヤフオクのウォッチリストの最高額入札者の表示がabc*****等と表示されており、クリックして取引履歴を見ることが出来ない人がいます。 自分が最高額入札者になっている場合や、他の人はIDが表示されクリックして履歴を見ることが出来ます。 その人がどれぐらいの金額を入札してくるのか参考にしたいので、出来れば履歴を見てみたいのですが・・・ IDを表示させない設定等があるのでしょうか?? 自分の履歴は見られているのに、こちらからは見ることが出来ない人がいるのは何故でしょうか? どなたかお分かりになる方がいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.3

ヘルプくらいちゃんと読もうぜ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auct-02.html
boesambo
質問者

お礼

有難うございました!!

その他の回答 (2)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 自分が入札しているものに関しては、「入札履歴」でIDが見れます。

boesambo
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。

• yamato1957
回答No.1

以前は見えていましたが、ID宛に裏取引メールや詐欺メールを 送る輩が増えてきたので、当事者しかIDは判らないように なりました。

boesambo
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 自分以外のIDでも履歴が見れる人がいます。 それは、自分が入札した商品に高額入札を入れた人です。 自分が1度入札を入れた商品だから見れるという事なのでしょうか?