• ベストアンサー

叶姉妹は自分達のこと気づかないのかな

まず、姉は、男っぽいし、美人ではない。整形も全然上手くできていない。 妹は、豊胸が不自然。ミスコンの時の方がまし。顔の整形も、若い時の方がまし。 体を強調して、芸能界で生き残るなら、体の露出を控えた服装の方が成功するのではないか。 よく見ると 美人じゃないし。 妹役の方が、まだなんとかいける。

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.3

姉は海外ではすごくモテるらしいですよ。 ”優雅な顔”と言って、外国ウケするのです。日本男性の好みではないみたいですが。 美の基準なんて主観的、時代的なものなので美人どうこうは断言できないのではないでしょうか。ただ単に好みの顔かそうでないかと言えるだけで。 叶姉妹は女性に人気がありますよね。ある種のステイタスを確立していると言う訳です。 露出が多いのも男性ウケを狙っている訳ではないと思います。 叶姉妹が考えるところの”美”を達成した自分達を誇って見せ付けているのです。妹の商売にも関係しますので、生きた広告塔なのです。

その他の回答 (5)

回答No.6

NO.5の方の意見に賛成です。 そもそも、今よくバラエティーなんかに出ているのは、 顔や体どうこうじゃなくあの猛烈キャラが面白いからで、本人たちも分かっていると思います。

noname#100077
noname#100077
回答No.5

自分達が見世物扱いされているとか珍獣扱いされていることを本人達は自覚していると思います。 それでキャラが立って自分達の今があると考えて様々な自己演出をしているのではないかと私は考えます。

• Devil-Ear
回答No.4

まあ、良いんじゃないのw

• suiken24
回答No.2

全く同感です。でももしかしたらお聞きになった事があるかも知れませんが、彼女達の収入源は芸能活動じゃなくて裏の商売だという説があります。真偽は定かではありませんが、そう考えると色々な疑問が晴れませんか?(あまりに目から鱗で僕は完全に信じてます) あり得ない浪費、いかにも外国人受けしそうな外見、芸能活動の中途半端さ…わざわざあんな格好してテレビに出てるのは外国の富豪への宣伝みたいなもんではないでしょうか。

• Tori_30
回答No.1

いや、僕の意見は違う。 姉の方がセレブとしてキャラが立ってる。徹底してる。 妹はなんか中途半端。庶民の臭いがする。(それが逆に金持ちっぽいっちゃぽいけど。中途半端なんだね。中流って感じ?)もし普通のタレントだったら食っていけないレベル。 あれで普通の格好してたら誰も食いつかんよ。本当は美人でもセレブでもないんだから。 叶姉妹って嘘のセレブだからね。知ってるとは思うけど。(そもそも、姉妹ですらないしね。)