• ベストアンサー

叶姉妹は自分達のこと気づかないのかな

まず、姉は、男っぽいし、美人ではない。整形も全然上手くできていない。 妹は、豊胸が不自然。ミスコンの時の方がまし。顔の整形も、若い時の方がまし。 体を強調して、芸能界で生き残るなら、体の露出を控えた服装の方が成功するのではないか。 よく見ると 美人じゃないし。 妹役の方が、まだなんとかいける。

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazefuku4
  • ベストアンサー率21% (108/496)
回答No.3

姉は海外ではすごくモテるらしいですよ。 ”優雅な顔”と言って、外国ウケするのです。日本男性の好みではないみたいですが。 美の基準なんて主観的、時代的なものなので美人どうこうは断言できないのではないでしょうか。ただ単に好みの顔かそうでないかと言えるだけで。 叶姉妹は女性に人気がありますよね。ある種のステイタスを確立していると言う訳です。 露出が多いのも男性ウケを狙っている訳ではないと思います。 叶姉妹が考えるところの”美”を達成した自分達を誇って見せ付けているのです。妹の商売にも関係しますので、生きた広告塔なのです。

その他の回答 (5)

回答No.6

NO.5の方の意見に賛成です。 そもそも、今よくバラエティーなんかに出ているのは、 顔や体どうこうじゃなくあの猛烈キャラが面白いからで、本人たちも分かっていると思います。

noname#100077
noname#100077
回答No.5

自分達が見世物扱いされているとか珍獣扱いされていることを本人達は自覚していると思います。 それでキャラが立って自分達の今があると考えて様々な自己演出をしているのではないかと私は考えます。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

まあ、良いんじゃないのw

  • suiken24
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.2

全く同感です。でももしかしたらお聞きになった事があるかも知れませんが、彼女達の収入源は芸能活動じゃなくて裏の商売だという説があります。真偽は定かではありませんが、そう考えると色々な疑問が晴れませんか?(あまりに目から鱗で僕は完全に信じてます) あり得ない浪費、いかにも外国人受けしそうな外見、芸能活動の中途半端さ…わざわざあんな格好してテレビに出てるのは外国の富豪への宣伝みたいなもんではないでしょうか。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

いや、僕の意見は違う。 姉の方がセレブとしてキャラが立ってる。徹底してる。 妹はなんか中途半端。庶民の臭いがする。(それが逆に金持ちっぽいっちゃぽいけど。中途半端なんだね。中流って感じ?)もし普通のタレントだったら食っていけないレベル。 あれで普通の格好してたら誰も食いつかんよ。本当は美人でもセレブでもないんだから。 叶姉妹って嘘のセレブだからね。知ってるとは思うけど。(そもそも、姉妹ですらないしね。)

関連するQ&A

  • 姉妹の時は??

    初めまして。どのようにしたら良いのかわかりませんので ご存知の方がいたら教えてください。 3つほど質問があります。 妹が12月に結婚するのですが、 私(姉・独身)はどのような服装で 参加したらよいのでしょうか? ご祝儀はいくらぐらいがベストなのか教えてください? 両親もご祝儀は出すものなのですか?

  • 私の姉妹と彼氏

    私には結婚を前提に付き合っている彼がいます(私28歳、彼25歳)。お互いの実家にも泊まったりしています。 ちょうど、彼が実家に泊まりに来ている時、姉(31歳)が子ども(3歳、1歳の男の子)を連れて帰省(旦那は仕事)、また、それにあわせて、大学生の妹(22歳)も実家に帰ってきました。姉妹たちには以前、彼のことを紹介しており、初対面ではありませんが、久しぶりに会いました。 彼は子ども好きで、彼が姉の子どもたちをお風呂に入れることになりました。 子どもたちがお風呂から上がり、姉が子どもたちの受け渡しに行き、私も少し遅れて脱衣場にいったら、彼が前を隠さず、姉と子どもたちの体を拭きながら、談笑していました。 翌日も同じ場面で、彼が裸で、妹も入って子どもたちの着替え等をしていました。 私は彼に「前ぐらい隠して!」と言うと、 彼は「ごめんごめん」姉は「もう全部見ちゃったからいいじゃん。」 と、余ります気にしていないよう。妹は2人でいる時、「○○君(彼の名前)、子ども好きで優しいね」、私が「ありがとう。いい人だよ。」って返すと、「おちんちんも大きいしね。」と笑いながら言われました。 姉も「あんたの彼、あそこ大きいけど、ちゃんとできるの?」とか平気で言ってきます。 私は姉妹たちに彼の裸のことを言われるのが嫌で、姉妹たちに言わないでと言ってますが、彼の話題になると必ず同じようなことを言ってきます。 そんなに気にすることはないでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 姉妹ってどうして妹のほうが美人なケースが多いのか

    姉妹で比べると、顔が 妹のほうが美人・かわいいケースが圧倒的に多い気がします。 浅田真央ちゃんのようにお姉さんのほうが「美人」って 感じのケースもありますが 全体的な傾向として、妹のほうが 顔がまとまっていて、整っているように 見受けられます。 姉のほうが、ちょっとバランスが悪いというか 間延びしたような顔の方が多くありませんか。 (そうでない人もいることは重々承知ですが、 あくまでも全体としてみたときに そういう傾向があるように思います) なぜ、姉妹では妹のほうが可愛くなるんですか。

  • 兄弟姉妹からコンプレックスを抱かれる側の人…

    頭の良い兄と比べられて、美人の妹への嫉妬、などのコンプレックスで悩むというのはよく聞きますが、 コンプレックスを抱かれる側も相当つらいです。 悩んだ経験のある方はいらっしゃいますか? どのように乗り越えてきたか、よかったら教えて頂きたいです。 私はコツコツ勉強してそれなりの進学校から国立大に入り、堅実に人生を歩んできたのに、 姉は、高校中退後、フリーターになって、中身も見た目も変わってしまい、私への嫌味がひどいです。 昔はおとなしい妹を引っ張ってくれる元気な姉という仲良し姉妹で、私も姉が大好きだったのに、 私が大学受験に成功してから、チクチクとした攻撃が始まりました。 「女は勉強より家事ができる方が偉い」「医者や弁護士の卵をたぶらかせて羨ましいわぁ」などと毎日のように言われ、 さらには目の形、肌の白さ、髪、足の長さ、声……あらゆる点を比較し、「あたしの方が上」なポイントを粗探しされ、 しかも反抗すると「黙れ!!」と本気でキレてくるし、元ヤンキーに対する恐怖心もちょっとあり、 いつもにこにこ耐えながら嫌味に耐え続け、神経を削られています。 母は「嫉妬してるだけだよ。気にしないの」と言ってくれるのですが もう、もう耐えられないです。私が勉強や恋愛で成功すれば姉が攻撃してくる。 しかも黙って成功したわけじゃなく、私は日々勉強も美容もコツコツ努力しているだけです。 でも一生足を引っ張られ続けるんじゃないかと思うとぞっとします。 私だって昔は人見知りだったから、はきはきした姉にコンプレックスを抱いていた時期もありましたが、 「いいなぁ」と思って近づこうと真似してみたりはしたけど、こんな風に攻撃したことはありません。 上と下では考え方も違うものですか? 価値観が180度違う人と同じ屋根の下に居るのは、正直かなりきついです。 もう元の仲良し姉妹には戻れないのでしょうか。 きょうだい間コンプレックスを乗り越えた経験のある方などいらっしゃいましたら、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 美人なのにキャッチやナンパにあわない子

    会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。 初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。 とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、 中の上であることは間違いないです。 しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。 所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。 黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。 美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。 夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね?? しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。 お嬢様はキャッチなんてされないんですか?? ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

  • 比較級を強調するevenについて

    今さら中1単語の質問で恐縮なんですけど、何でevenは比較級の前につくと「更に、いっそう」という意味になるのですが? evenの大本の意味は「対等な」とか「等しい」って意味ですよね?それが何で比較級の前につくと強調の意味になってしまうのですか? she is even more beautiful than her sister.(彼女は姉より更に美人だ→姉も美人だけど、妹は更にいっそう美人だ) 何でevenがつくとこういう意味になるのですか?

  • セクシーとエロいの違いって何ですか??

    例えば服装からなんですが、胸を強調した今にもポロリと出そうな服装をしてるとエロい??それともセクシーですか??露出が余りない服装からでも、この子セクシーだなぁって思えたりするのは、体のラインが出るようなピッタリとした服装とかいろいろあると思いますが、私セクシーでしょって思わせる感じの服装を見たら、男性からしたらどう思いますか??ただ胸元を見るだけで、魅力を感じない??男友達は、服装からモロ出しなのはただのエロいだけ…自然に出る女の子の仕草や顔の表情でセクシーって感じられる方がまだいいと言ってましたけど、エロいはただエロだけ??セクシーなのは性的魅力??よくわかんなくなってきてしまいました…。 回答よろしくお願い致します…。

  • 整形したがる美人姉を止める方法ありますか?

    6歳上の姉は幼い頃からずっと周りから可愛い美人と言われ続けて、私の同級生の間でも可愛いと有名で自慢の姉でした。早くに結婚して4人の子供を産んでからも変わらず綺麗なのですが、35歳過ぎたぐらいから突然誰にも容姿を褒められることがなくなったそうです。ずっと容姿を褒められてきたのに急に褒められなくなったことで激しい不安に襲われているようで、「顔全部整形したい」とか「少し太ったせいかもしれないから10キロは痩せなきゃ」「綺麗にしているのに誰にも褒められないなんて私ブスだったのかな」とか言っています。整形に向けて美容外科から資料を取り寄せたりしていて結構本気のようです。私から見る限り整形もダイエットも不必要なので「十分美しいよ」と言っても聞く耳を持ちません。どうすれば整形をやめさせられるのでしょうか? そもそも妹の私は普通の容姿でそれほど褒められたことがないのでわかりませんが、おばあちゃんになってまで可愛い美人て言われる人なんてそう居ないだろうし歳をとっていけば容姿を褒められることは減っていくのは当然だと思うのですが。皆さんどう思いますか?

  • 姉妹の奪い合い。

    自分の旦那(彼氏)を妹(姉)が狙っていた、 取られたなどの体験がある方がいましたら聞かせてください。 または妻(彼女)の姉妹を狙っていた、 乗り換えてしまったなどの経験がある男性の方がいたら聞かせて下さい。 できたらその時の相手の反応も教えてほしいです。 どっちにしても良い様にはならないのは解っているのですが 友人に相談されて「やめときな」しか言えないので困っています。 具体的な経験などを参考にしたいと思っています。

  • 容姿が綺麗なのはどちら?

    どちらの女性のほうが美人だと思いますか?それと可愛いのはどちら? (1)27歳だが学生に間違われる女性。身長160センチ。色白で髪は黒くて長い。 胸は大きくて体は細い。 メイクは薄くて服装は飾らず清楚。 (2)22歳だが40代の子持ちに間違われる女性。身長150センチ。色黒で茶髪で髪を結んでいる。太っていてメイクは濃いめで服装は露出が多くセクシー系。