• 締切済み

共有された作業でいい方法はないですか?

alesi_satoの回答

回答No.1

Autosaveを使うのをやめるわけにはいかないのですよね。 私も共有して使ってますが、そのような事は発生しないので、原因がわかりませんが、1つ言えるのは私はAutosaveを使ってない、という事でして。 あんまり参考にならないコメントですみません。

FUKUYAMA28
質問者

お礼

そうなんです。仕事の関係上、頻繁に品物が動くことを管理してます。AUTOSAVE等のマクロを使用し棚の管理を行っています。