• 締切済み

韓国人です。日本人の男性と付き合っています

19歳の韓国人留学生です タイトル通り二つ年上のさ日本人男性と付き合ってます 学校で知り合って、告白れ付き合い始めました 今付き合って2ヶ月になるんですけど、まじめに結婚も考えています。 19歳なのに、結婚なんて早すぎると思われるかもしれませんが、 二人ともすきすぎて将来の話とかよくするようになりました 彼は21歳で(今年22歳)これから6~7年ぐらい付き合い続けて 、就職決まって安定したら結婚しようと思ってます。 だが、6~7年付き合って今のようにずっと好きなままいられるのでしょうか? この先のことを考えるとほんとに不安でいられません。 文化の違いとかでいろいろ大変だろうと思っていたんですが、 そういうのはまったくありません こくられて、付き合いだした当時、彼は絶対変わらない自信があると言ってくれました。 今も1日何回も大好き、超好きとか言ってくれるし、愛されるって感じますが、この先変わるんじゃないかなって不安です もちろん彼のことは信用してます。 だが、6~7年付き合ってもラブラブってありでしょうか? 答えてくださいお願いします! 日本語が間違ってたらごめんなさい

みんなの回答

• rodste
回答No.4

質問者さんは、自身を留学生と言うけれど、留学生ではないという気がします。 言葉の使い方が、日本語ネイティブな部分が多いからです。あなたは、韓国人かもしれませんが、留学生ではないですね。 <付き合ってます 付き合って い ます <2ヶ月になるんですけど 2ヶ月になる の ですが <そういうのはまったくありません そういう こと は 全くありません さて、回答ですが、 日本人の男は、韓国の女性を好きになりやすいです。日本の女性に幻滅しているから。

• nikorai33
回答No.3

39歳男性です。 日本語、お上手ですね。間違っていないですよ。 先のことは分かりませんが、毎日をしっかり積み 重ねていく気持ちを大切にすれば大丈夫だと思い ます。 日本も韓国と同じ儒教の国です。 信と義を重んじます。大丈夫です。

回答No.2

貴方は彼のどんなところに惹かれたのでしょうか。  この文面では、貴方を好きだと言ってくれたので、好きになったと受け止められますが?  彼のことを、どんな人と思っているのか、もう少し詳しく知りたいです。  長男とか末っ子とか一人っ子とか、そういうことも重要です。  貴方は長女ではないですよね。    

• vega333b
回答No.1

すごいですね。  働いて安定し、成人すれば結婚に年齢なんて関係ないと思います。  勢いに乗ってどうか幸せになってください・  彼がこの先変わらないことは無いと思います。  あなたも同じです。  降り返れば過去は過去なんですから、当然先のことはわかりません。  未来が確約されてたら人生つまらないと思いますよ。   まだ若いのですから 文化の違いは気にしなくて良いと思います。  幸せな将来は自分で導くものですよ。  どうかお幸せになってください。