• ベストアンサー

メールを見ると・・・

26歳の男です。 凄く、くだらない質問ですが、真面目に質問です。 今まで付き合った彼女からのメールでは、全くならなかったのですが、 今の彼女からのメール見ると何故か顔がニヤケてくるんですよ。 それが電車の中などの人前でもです。 いい年して何いってんのとは自分でも思うのですが(笑) とてもおき楽で、お馬鹿な質問ですが、皆さんはどうですか? そんな時は、どうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じような時がありますね。 そんな時は必死に真顔に戻そうと頑張ってます。 たぶん、すごい無理してる顔になっていると思いますが…(笑

blue10242
質問者

お礼

必死にですよね。 私も必死に我慢しているのですが、 相当不自然な顔になってると思うんですよ(笑) 皆も意外と一緒なのかな。 今まで何故ならなかったのかコレもまた不思議なんですよ。 同じぐらい好きだった筈なのに、、、不思議です。

その他の回答 (1)

• oran_re
回答No.2

私もあります^^ 癒される人だと恋人でなくともニヤケてしまいます。 そんな時、同じように普通の顔に戻ろうとするのですが、 結局おかしな顔になってるようです。 友人と一緒にいるときはそのままニヤケてますが、 当然のごとく「大丈夫か?」という目で見られます(笑