• ベストアンサー

パスワードの確認

パソコンでIDを入力して、パスワードを入力した後、パスワードをパソコンに覚えさせれば次回からいちいち入力しなくてすむ機能があります。パスワードを入力しないためパスワードを忘れてしまいました。どうやって確認すればいいのでしょうか?教えて下さい。windows vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

ANo.1です。 >ただ残念ながら、vistaは動作確認ができてないようでできませんでした。  実際に試してもダメだった。ということでしょうか?  私は、Vistaを使っていないのでよく分からないので。(^^;  Vistaでの動作確認はしてないけど、ダメ元で試したら動いた。ということは  よくあると思うのですが。  「パスワード 見える Vista」で検索したら、WindowsVistaに対応した  ものも見つかりましたが、これでもダメでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#86902
noname#86902
回答No.2

普通、パスワードを忘れると開く事は出来ません。しかし、マイクロソフトでは解決策のヒントを示しています。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/66b61e8e-341d-453b-9edd-234301dfd7e51041.mspx

• bake-chan
回答No.1

そのパスワードを一時的に表示させるフリーソフトがあるのですが、使い方によっては悪用ができてしまうためURLを教えられません。 ヒントとして「パスワード 見える」で検索すると、見つかるはずです。

kojinozze
質問者

お礼

bake-chan様、回答ありがとうございました。ただ残念ながら、vistaは動作確認ができてないようでできませんでした。