• ベストアンサー

パスワード

パソコンでパスワードを入力して記憶すると、次回から自動的に ID・パスワードが入力されていますが、パスワードの箇所で 『****』となっている所を何と入力しているのかを知る方法は ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

あることはありますが・・・悪用もできてしまう(盗難PCのプロテクト解除にも使えます)んでここのような公の場所では語るようなもんじゃありません。

その他の回答 (2)

noname#70707
noname#70707
回答No.3

>パスワードの箇所で『****』となっている所を何と入力しているのかを知る方法は 貴方のパスワードは控えておきましょう。 通常はパスワードを忘れた場合は「ID」を入力して自動的にメールによって貴方へ送付するが多いようです。

• SEWANIN
回答No.2

ryo2421 様  入力されたパスワードをお忘れになって  どうしてもお知りになりたいご事情であっても  それはご無理だと思います。  パスワードの変更をされて  お控えを別に取っておかれると  宜しいかと・・・。