OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワード自動保存解除

  • 困ってます
  • 質問No.226460
  • 閲覧数928
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

よくIDとパスワードを入力する箇所があって、
IDを入れると自動的に前回入力したパスワードが
自動的に表示されることがありますよね?
実は前回入力したパスワードが間違っており、
それを記憶させてしまいました。
そのため、毎回毎回正しいパスワードを入力しなくては
ならず困っています。
どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (13/22)

この質問はブラウザの話なのでしょうか?

ちょっと情報不足なので、これが答えかは分かりませんが…、

もし、InternetExplorerの場合は、
[ツール]→[インターネットオプション]→上の[コンテンツ]タブを選択、
→[オートコンプリート]とやると、

オートコンプリート履歴のクリアというものがあるので、
それを行えば良いと思います。

同様の質問が「教えて!goo」に数多く質問されているので、
一度検索なさると良いと思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ