• ベストアンサー

パスワード自動保存解除

よくIDとパスワードを入力する箇所があって、 IDを入れると自動的に前回入力したパスワードが 自動的に表示されることがありますよね? 実は前回入力したパスワードが間違っており、 それを記憶させてしまいました。 そのため、毎回毎回正しいパスワードを入力しなくては ならず困っています。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lanceford
回答No.1

この質問はブラウザの話なのでしょうか? ちょっと情報不足なので、これが答えかは分かりませんが…、 もし、InternetExplorerの場合は、 [ツール]→[インターネットオプション]→上の[コンテンツ]タブを選択、 →[オートコンプリート]とやると、 オートコンプリート履歴のクリアというものがあるので、 それを行えば良いと思います。 同様の質問が「教えて!goo」に数多く質問されているので、 一度検索なさると良いと思います。